粋な男性♪


赤と黒を巧みに活かしたコーディネート・・何とも粋な男性です

足を組み 寛いでいるだけなのに目立ちます!

なのに嫌味がなく センスの良さが心に留まり暫し動けませんでした^^

貴方のお仕事は? 何方かと待ち合わせですか?

とても気になりました(^ー^* )

・・・・・

細かい所にも 拘りが見えます

kubari.jpg

お洒落な帽子・・コートの中から見える同色のインナー

そしてチラッと見えるメガネのフレーム・・とても素敵でした!

kubari1.jpg


こちらにもオシャレな親子さんがいました~♪

白いズボンのパパと赤いお洋服を着たワンコちゃん、どちらも素敵でした!

・・・・・

ワタシ、もう疲れたわ

120A5118.jpg

パパ~もう帰りたいよぉ >パパを見つめる仕草は、真に迫ってますね。

120A5119.jpg

春はオシャレがしたくなりますね~♪

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

宜しかったらランキング応援クリックお願い致します(*_ _)人



感動☆

迫り来るような太陽
 
一面を染めながら 男性をも包み込もうとしている

身動きもせず 呆然と立ち尽くす男性

太陽との一体感に ただただ感動して 奮えているのかも知れない

hito_20170320094536d53.jpg

・・・・・

周りが明るくなると・・

地面を這うように咲く「クロッカス」を見つけました!

健気に咲く姿は、寒さを和らげ春を告げているようでした。

7W0A7258.jpg

花言葉は「青春の喜び・切望」春を告げるお花にぴったりですね。

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

宜しかったらランキング応援クリックお願い致します(*_ _)人



寒くないの?

女の子の似顔絵を描く半裸の男性・・

冷たい風が吹くなか・・見ているだけでブルブルでした。

半裸を金色に塗って、、男性は元気いっぱいです!

そんな男性と女の子の会話を聞きながら撮らせて頂きました♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

おじちゃん、寒くないの? お洋服を着てからにしてよ


おじょうちゃん、大丈夫だよ 心配してくれて有難うね

おじちゃんは 裸でもいられるように鍛えたんだよ!


ふぅ~ん、、おじちゃんて凄いね!

hada.jpg

さぁ、おじょうちゃん、描けましたよぉ~ どうですか?
 
わぁ~!嬉しい~ おじちゃん、ありがとう~

hada1.jpg

女の子との会話も微笑ましくて、心はほっこりでした(^-^)♪

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人


切ない思いのワンコちゃん!


ボク、さぁ取ってらっしゃ~い!

そんな声にカメラを向けてみました。

・・・・・

投げられた物を必死に取ってくるワンコちゃん、、

あれっ? ワンコちゃんが立ち止まりました!

120A2921.jpg


ママの方を見ると、お嬢さんと遊んでいるのです

ボールを蹴る練習でしょうか・・

120A2911.jpg

120A2914.jpg


ワンコちゃんの方を見ると

なんと、取った物を離し、呆然と立ち尽くしていたのです!

120A2922.jpg

その切なそうな表情に涙がこぼれそうでした。

自分だけのママじゃなかった、、悲しかったのでしょうね。

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人


土俵入り!!


稀勢の里関、横綱昇進おめでとうございます☆


お相撲に全く興味のない私なのに・・

なぜか土俵入りが見たくなり行って来ました!

明治神宮は人の波・・

19年ぶりの日本出身横綱の誕生を多くの方々と祝福です。

・・・・・

横綱推挙状授与に向かう姿は大横綱の風格を感じました

IMG_1856.jpg

土俵入りを待つ多くの方が・・

IMG_1866.jpg

いよいよです♪

IMG_2029.jpg

真っ白な綱をしめ凛々しい姿で登場です!

IMG_2050.jpg

四股を踏み下ろすたびに「よいしょ」の掛け声が飛び交います

IMG_2062.jpg

IMG_2064.jpg

あっと言う間でしたけど、立派な土俵入りでした

IMG_2080.jpg

心技体、全て揃った息の長い横綱になって欲しいです

IMG_2133.jpg

終わると、本堂前にいた人人が出口へ・・

IMG_2136.jpg

土俵入り前に見かけた、結婚式です。

IMG_1846.jpg

こちらもおめでとうございます♪

IMG_1903.jpg

今回撮影出来ましたのは、友人が場所を確保して下さったお陰と

ミラーレスカメラのお陰でした。

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人