投げるわよー!

愛犬の先に フリスビーを投げた飼い主さん・・!

必死に応える愛犬!

その誠実で勇敢な姿は、犬と人間の種を超えた深い愛そのものでした。

・・・・・

さぁ、投げるわよー! その声に、、夢中で追いかける愛犬

nageru.jpg

追いつきましたー! >気合が入ります!

nageru1.jpg

もう少しよ、、   >ワンちゃん、頑張れー

nageru2.jpg

おぉ、、空中でキャッチです! >全力で飛びつく姿に胸がいっぱいに。。

nageru3.jpg

取れて良かったねー! >ほっとした眼差しが何とも言えません

nageru4.jpg

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

宜しかったらランキング応援クリックお願い致します(*_ _)人

ドッグラン♪♪

ドッグランに遭遇しました!

普段から犬たちの遊ぶ姿は見ていましたが・・

驚きましたー!

大きな犬から小さな犬・・元気な犬から内気な犬

それぞれが一同に会し、思い思いの姿を見せてくれました!


特に気になったワンコちゃんを追ってみました~♪

・・・・・

リードから解放されると、、ストレスを発散するかのように飛び出したワンコちゃん!

7W0A0030_20170303191419add.jpg

のんびりと周りを見つめながら歩くワンコちゃん

7W0A0045_20170303191420791.jpg

小さなワンコが逃げてます! >何があったのだろう?

7W0A0063.jpg

あれっ?大きなワンコちゃん、別なワンコに心が向いたようです

7W0A0068_201703031914257e0.jpg

キレイなワンコも大きなワンコに近づきます >この後はどうなったのでしょう?

7W0A0073_20170303191535e7e.jpg

(こちらでは、ちっちゃな仔が大きなワンコに話しかけてます^^)

ねぇ、お耳が変だよ、、

7W0A0116_2017030319153625c.jpg

あれっ?お耳がなくなった、、

7W0A0117.jpg

お耳、見つけたー!
 
7W0A0118_20170303191540baf.jpg
 
ふさふさお耳だね~

7W0A0119.jpg

おい、、うるさいぞ! >大きなワンコが反撃です!

7W0A0121_20170303191652767.jpg

もぅしないから、やめて~!

7W0A0122.jpg

ボク、悪い事したのかなぁ?

7W0A0123.jpg

そうだ!ママに聞いてみよっと、、 >一目散に走る姿が可愛いですね^^

7W0A0129_201703031916579d1.jpg

そんな様子を見つめていたワンコちゃん^^ >まるで高みの見物ですね^^

7W0A0114.jpg

休日は愛犬と共にリフレッシュ!素敵ですね♪

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

素敵な家族♪

ママさんが、素敵な家族を紹介してくれました

この子は家族になって日が浅いのですよ~ 嬉しそうに話すママさんです^^

mama.jpg


飛び切りの可愛いお洋服に包まれた小さな子

わっ、可愛い~の声に反応したのか くりっとした瞳が輝きました^^

まるで、ぬいぐるみのようです

mama1.jpg


さぁ、お写真を撮るからお座りしてね  >応えるようにマットに乗るお2人さん^^

2人ともオスマシ顔をしてカメラ目線です^^ ママさんの愛が伝わるようでした

mama2.jpg


さぁ、あなたもお洒落をしましょうね~♪ ヘアバンドを付けてもらった大きな子

犬とは思えない優しい眼差しで

カメラを持つママをじっと見つめるのです

mama3.jpg

可愛いペットと言うより 家族愛を感じました☆

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人



甘える「ウサギ」さん♪


まるで 幼子が母親に甘えるような仕草の「ウサギ」さん

その仕草は可愛くて 人間の子供とそっくりです(*´∀`*)ノ

・・・・・

さぁ、遊びなさいね!ってママは言うけど

usa.jpg

ワタシ、ママの側にいたいの! ねっ、いいでしょ、、

usa1.jpg

ダメなの。。 ママから離れるのいやよ、、

usa2.jpg

ワタシ、ぜったい離れないもん

usa3.jpg

あっママが怒った! 向こうへ行きなさいだって、、ワタシ悲しいよ。。

usa4.jpg

なら ここで日向ぼっこするね、、 ワタシが眠っても どこにも行かないでよ、、

usa5.jpg

ウサギさんの心情が伝わり胸が熱くなりました。

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

ボク、頑張ったよ!!

ワンコちゃん、イチョウの葉と一緒に記念撮影です。

イチョウと同色のお洋服を着て、懸命に応えます!


ママの掛け声に応え、ママ友さんのカメラに応え・・

その健気な姿に胸が熱くなりました。

・・・・・

ボク、ママを見てね~   >ママは身振り手振りで声をかけ

7W0A0319_201612171759507ca.jpg

ボクちゃ~ん、このカメラを見てね~  >ママ友さんも必死です

7W0A0323.jpg

ねっ、ママ~ もう止めたいよ、、  >訴えてるような表情に胸が熱くなりました

7W0A0326.jpg

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人