猛ダッシュ!!

おーい!ワンコちゃ~ん、、帰るよぉー!

飼い主さんの声に翻り、猛ダッシュです!

まるで、飛び跳ねているような格好でした。

飼い主さんとの強い絆があればこそですね!

忠実なワンコちゃんは、キャバリアの可愛い女の子でした~♪


ご覧いただき有難うございました。


ランキングに参加してみました!宜しくお願い致します。



コメントは拍手コメントにお願い致します

URLを添えて下さいね。


紫陽花を想う♪

昨日よりも 今日 そして明日へと新しい色を見せる紫陽花の花

一つ一つの蕾が開花して 一つの花になる 紫陽花

早々と開花しました♪



目覚めた赤子のような 紫陽花の花

清らかで 無心そのものの姿です

DSC_0011.jpg

移り気と言われるけれど・・

昨日よりも新しい色で輝きたいだけなのよね♪

2350.jpg
ご覧いただき有難うございました。


ランキングに参加してみました!宜しくお願い致します。



コメントは拍手コメントにお願い致します

URLを添えて下さいね。

素敵なカップル♪

あなたと あなたの指が触れ合って ハートのマークが出来ました♡・♡

「私!あなたに どこまでも付いて行きたいわ!」

彼を見つめる眼差しに

あなたの深い想いが 伝わります♪

仲良しって素敵ですね!

7W0A0050-1.jpg


ご覧いただき有難うございました。


ランキングに参加してみました!宜しくお願い致します。



コメントは拍手コメントにお願い致します

URLを添えて下さいね。

ベールに包まれて・・

この時期の薔薇も大好きです!

近づくと その色香に心が躍るようでした♪



わたしは 真っ赤な薔薇の花

bara.jpg

紗のベールに包まれて

乙女のように恥じらう わたしです

bara1.jpg
ご覧いただき有難うございました。


ランキングに参加してみました!宜しくお願い致します。


コメントは拍手コメントにお願い致します

URLを添えて下さいね。

初めまして♪ 

ブログを開設です!

右往左往しながら やっと公開まで辿りつきました。

それでも、まだまだ分からない事が多くて、、

悩みながら進めたいと思っています

新しい事を始めるって心が弾みますね!

夕べは興奮と緊張でしょうか、眠れませんでした。。

          
・・・・

この頃 初夏とは思えない気温ですが・・

それでも時折優しい風が注ぎます

初日の画像は 陽の光を浴びながら羽を休める「シオヤアブ」です

おもいっきり羽を広げて どんな夢をみているのでしょう♪

musi.jpg
ご覧いただき有難うございました。


ランキングに参加してみました!宜しくお願い致します。


コメントは拍手コメントにお願い致します。

URLを添えて下さいね。