スポンサーサイト


器用なおじ様d(^^*)

上半身裸のおじ様に出会いました♪

カメラを向けながら独り言をいっているような? 近づいてみました!

7W0A001-1.jpg

なんと、口笛を吹いて野鳥を呼んでいたのです!

7W0A001-2.jpg

飛んで来たのは「ヤマガラ」です!・・おじ様と仲良しなのだろうか?

飛び乗ろうとする格好が可愛いくて、、おじ様もにっこりです♪

7W0A001-3.jpg

そして、2羽のヤマガラが代わる代わる手から餌を貰うのですよ。


そんなおじ様の狙いは・・

餌を啄ばむ一瞬を カメラに収めようとしていたのでした!

何とまぁ、、器用なおじ様ですね♪


右手にカメラ、左手に餌とヤマガラ・・全神経を集中でしょうね

7W0A001-4.jpg

餌を啄ばむと、仲間と交代です

7W0A001-5.jpg

ちょこんと止まった可愛さ、おじ様の心境が見えるようです^^

7W0A001-6.jpg

ここで、カメラとヤマガラの呼吸があったようですよ!

7W0A001-7.jpg

おじ様もヤマガラも良かったですね♪

7W0A001-8.jpg

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~おじ様、すごいですね!

coroさん こんばんは~

ヤマガラさんとここまで仲良しになれるんですね!

coroさんの写真も、羽がきれいで素敵ですよ♪

でも、服着ないで焼けないのかな~紫外線ってよくないとおもうけど、、ちょっと心配です

No title

こんばんは^^
めちゃ可愛のヤマガラさん!!

前のオジサマとは別人ですよね。。。
指輪が無かったような記憶が(苦笑)

これだけ懐いていたら「目に入れても痛くない」心境でしょうね❤︎
オジサマの写真も拝見したいですわん(#^_^#)

Re: No title

つくもさん、こんにちは。

> うわぁ~おじ様、すごいですね!
でしょ^^裸に驚いたり撮り方に驚いたりと楽しかったです^^

> ヤマガラさんとここまで仲良しになれるんですね!
特にここのヤマガラは人懐こい感じですけど、おじ様も頑張ったのだと思います。

> coroさんの写真も、羽がきれいで素敵ですよ♪
まぁ、嬉しいです。

> でも、服着ないで焼けないのかな~紫外線ってよくないとおもうけど、、ちょっと心配です
昼頃から気温が高くなったので脱いだのかも知れませんが、肌が焼けていたので裸が好きなのかも?です^^

コメントを有難うございました。

Re: No title

まりこさん、こんにちは。

> めちゃ可愛のヤマガラさん!!
可愛いですよね~ 人懐こいので尚更です^^

> 前のオジサマとは別人ですよね。。。
> 指輪が無かったような記憶が(苦笑)
はい、別な方です。指輪の事など全く気にしてませんでした。。
まりこさんの観察力に驚いています@@

> これだけ懐いていたら「目に入れても痛くない」心境でしょうね❤︎
> オジサマの写真も拝見したいですわん(#^_^#)
確かにそうだと思います。
手に乗った時の嬉しそうなお顔が忘れられません(笑

次に出会ったらお願いしてみますね{*≧∀≦}

コメントを有難うございました。
