スポンサーサイト


ポエム(もう一人の私・・)

ふと見ると
  
もう一人の私が 顔を出していた

そして 囁くのです


周りに流されてないよね

自分をしっかり見つめているよね

偽った生活をしてないよね

いつも
 
まぁるく生きるんだよ


これって どんなサインなの

ちょっと立ち止まって あなたの言葉 考えるね

0S7A4589.jpg

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人


沢山の拍手コメントを有難うございました。(*_ _)

とっても楽しく嬉しく拝見させて頂きました。
