スポンサーサイト


青空高く秋晴れの日に・・♪

ふと立ち止まり、秋に心を向けてみました。


時に激しく時に優しく まるでお絵描きをしているような雲の流れ

瞬時に描く構図の美しさに 唯ただ見入るばかりでした


まるで生き物のような激しい姿から

0S7A4467.jpg

心休まるような穏やかな姿に

0S7A4496.jpg

そして、優しい風に甘えるように流されていく・・

0S7A4523.jpg

木々に射し込む木漏れ日が、温もりと華やかさを与えて下さいます

0S7A4510.jpg

足元近くを見つめれば、コスモスに別れを告げに来たよな蝶蝶さん♪

7W0A0031_2016110117484147a.jpg

7W0A0216.jpg

これからは燃える秋の季節です。

静かで元気な燃える秋を、心に刻みたいですね♪

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

青空高く秋晴れの日に

こんにちは~

空をみてると心が洗われますね

♪ひとは むかしむかし とりだったのかもしれないね

なんていう歌を思い出します♪

最後の蝶さんの羽の美しいこと!
レディーですねe-420

はじめまして

はじめてコメントします。子供の頃は、よく空を眺めて、雲の変わりゆく形を飽きず眺めていたものでした。
いまは・・・
天気の予想のために見上げることはあっても、ただ、眺め鑑賞することはないですね。
たまには、意味もなく、目的もなく、ただただ眺めて自然の移ろいを鑑賞するのもいいものですね。

Re: 青空高く秋晴れの日に

つくもさん、こんばんは。

> 空をみてると心が洗われますね
そうですよね♪ この日は空気が澄んでいたので尚更でした~

> ♪ひとは むかしむかし とりだったのかもしれないね
> なんていう歌を思い出します♪
大好きな「中島みゆきさん」の曲ですね♪
こんなにも こんなにも空が恋しい・・歌詞を思い出しました^^

モンキチョウの雌さん、光が入って綺麗でした~
キバナコスモスの色とマッチしますよね^^

コメントを有難うございました。

Re: はじめまして

SWEETHIROさん、こんばんは。

> はじめてコメントします。子供の頃は、よく空を眺めて、雲の変わりゆく形を飽きず眺めていたものでした。
ようこそ!有難うございます♪
子供の頃は夢いっぱいでしたものね。秋の雲は綺麗ですよぉ~

SWEETHIROさんは、英語を多くの人に学んで欲しいと云う素晴しい目的がありますけど(拝見させて頂いてます^^)
時々は息抜きをされて、お空を見上げて下さいね♪ 
そうです。目的もなくで宜しいのです(*^-^)

コメントを有難うございました。

No title

こんばんは♪

ホンマ物の秋空だぁ~(^0^)/
ころん・ころんの雲は上空が寒いからですよね(*^^)
今日はめちゃくちゃ寒くてワンコに囲まれて暖を取りました(爆)

最後の蝶さん、羽回りがピンク色にみえます!!
初めて拝見する珍しい蝶さん、綺麗な写真に感激です❤︎

No title

こんにちは♪
秋ですね~。そっか~、秋と言うと食欲の秋、芸術の秋なんていろいろ連想しますが、高い空に雲なんてのも秋の産物ですね~。
忙しい毎日を過ごしているとなかなか気づきませんが、ちょっと一息ついてこうやって空にある雲のいろいろな表情を楽しみたいものです♪

Re: No title

まりこさん、こんにちは。

> ホンマ物の秋空だぁ~(^0^)/
> ころん・ころんの雲は上空が寒いからですよね(*^^)
やっと秋の実感したような^^ 綺麗な雲でした(*^-^)
上空の気温で雲にも変化があるようですね。

本当に寒かったです!
私もまるくなってましたよ(笑
温めてくれるワンコちゃんがいて良いですね~♪

> 最後の蝶さん、羽回りがピンク色にみえます!!
綺麗な蝶ですよね~
私も初めて撮ったのですが雄のような雌のようなσ(゚ー^*)

コメントを有難うございました。

Re: No title

aluluさん、こんにちは。

ここ数日の空は本当に秋色でした~
秋は、食欲の秋や芸術の秋、スポーツといろいろありますけど、自然を眺めるのも良いですよね♪

> 忙しい毎日を過ごしているとなかなか気づきませんが、ちょっと一息ついてこうやって空にある雲のいろいろな表情を楽しみたいものです♪
本当に忙しいと見上げる機会は少ないですけど、雲の流れも素敵なだぁと思っています。

コメントを有難うございました。
