スポンサーサイト


盛り上がった!「ハロウィン♪(前)」

今年も大きな盛り上がりを見せていた「ハロウィン」・・

勇気を出して行って来ました~♪


この日は29日、なのに渋谷の街中は、体が竦むような人人でした。

「パリピ」達は我を忘れたような仮装姿で通りを闊歩です!

カメラを向けると、ポーズを取ったりしてノリノリの大サービスでした。

・・・・・

街中は人で溢れ・・(高い所からノーファインダーで撮ってみました)

0S7A4900☆

撮って下さい~ とアピールです(*^-^)

0S7A5005☆

外国からも大勢の方が来てました~

0S7A4963☆

この子もパパと一緒です

0S7A4981☆

一番の人気者でした~ そっくりですね(^ー^* )

0S7A5074☆

こちらの方も、似てますね~ 美女に囲まれて緊張ですか^^

0S7A5084☆

うわぁ~ 怖いー!!

0S7A5091☆

0S7A5130☆

ボク、怖くないの?

0S7A5160☆

にっこり笑顔は和みますね~♪

0S7A5110☆

今日は29日に撮影したものですが、30日・31日も行って来ました~(*´∇`*)
 
・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

楽しそうでいいですよね(^^)/
バックにうつってる人たちもみんな笑顔なのね!

変身願望がみんなにあるのかな~e-487

Re: No title

つくもさん、こんばんは。

> 楽しそうでいいですよね(^^)/
> バックにうつってる人たちもみんな笑顔なのね!
そうなのです。我を忘れて楽しんでました~d(^^*)

> 変身願望がみんなにあるのかな~
あると思いますよ~^^ 
それに年に一度ですし日頃の鬱憤も晴らしているのではとも思いました(*^-^)

コメントを有難うございました。

No title

こんばんは♪
ほぇ~、すごい盛り上がりようですね!あまりの人の多さと仮装している人の多さにびっくりですが、楽しそう!被写体多くて困っちゃいますね(笑)
あとは終わった後とかのマナーを守ってもらえれば言うことありません~^-^;

No title

こんばんは^^
なんか凄い本格的なハロウィンにびびりまくりぃ~です★
衣装を見ているだけでも楽しみが増す、、怖いのは。。
夜、蛍光塗料みたい光っていたらメチャ怖そうな骸骨さん(>_<)

下の御嬢様2人ショット、可愛すぎで胸キュンです(#^_^#)

Re: No title

aluluさん、こんにちは。

初めて見たのですけど、興奮気味でした~笑
そうなのです。被写体が多くて撮り過ぎてしまいました(o^-^o)

> あとは終わった後とかのマナーを守ってもらえれば言うことありません~^-^;
昔よりは良くなったらしいですけど、多くのボランティアに助けられたそうです。
一人一人が気をつければ、、ですよね。

コメントを有難うございました。

Re: No title

まりこさん、こんにちは。

いやぁ~ 凄い盛り上がりでしたよ(^▽^)/
でも、怖くて一人では行けないなぁと思いました^^
仮装が怖い!!(笑

> 夜、蛍光塗料みたい光っていたらメチャ怖そうな骸骨さん(>_<)
でしょ、この方達は本当に不気味でした。。

> 下の御嬢様2人ショット、可愛すぎで胸キュンです(#^_^#)
良かった♪ 私もほっとした気持ちになりましたもの(*^-^)

コメントを有難うございました。
