

盛り上がった!「ハロウィン♪(後)」

ポピュラーな仮装イベントになったハロウィン・・


仮装した人達の想いは、みな同じではと思いました。

普段出来ないような仮装をして、嫌な事も、悩みも忘れる!

そんな日ではないでしょうか・・

お気に入りの仮装をして、目一杯はしゃいでいる姿は 眩しいくらいでした。

今年は渋谷駅前が歩行者天国になり、例年より更に盛り上がったようです♪

・・・・・
 

31日ともなると、更なる人人でした~

0S7A5938☆

ピエロさんが目の前に、、大慌てでした

0S7A5037☆

振り向いたら、、キャー!でした^^

0S7A5798☆

かわい子ちゃんを見つけ、やれやれ・・(お髭も可愛いけど、寒くないの?)

0S7A5904☆

ピースサインで、はい、ポーズ!!

0S7A5942☆

この方はテレビっ子だったのかしら?

0S7A5136☆

僕もだよ、、ですって^^

0S7A5107☆

エキゾチックだけど、(普段お化粧できないの?)

0S7A5019☆

あのタレントさんを真似てますね~

0S7A5999☆

あぁ、、僕達をお救いください、、

0S7A5840☆

お助けマンが現れました~

0S7A5880☆

ハロウィンて楽しいなぁ~ そんな声が聞こえてくるようでした

0S7A5889.jpg

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

