スポンサーサイト


愛して止まない♪

愛して止まない 子どもたち

愛くるしい二人の女の子は 私の生きがい 宝もの☆

大切に大切に 育てているのです

今日の娘たち
 
お行儀よく マットに座ってお花見です(*^-^)

・・・・・

薔薇のお花が綺麗でしょう~ お家にもあるわよね^^

4ds1.jpg

妹ちゃ~ん、舌が出てるわよぉ

4ds2.jpg

今年の薔薇と一緒のお写真は 妹ちゃんよね! さぁカメラを見てね~

4ds3.jpg

ママ~ これでいい、、

4ds4.jpg

☆------------------------------------------☆


こちらにも愛らしい親子が・・♪


周りの人に何を言われても 私は気にしない

たとえ人形でも 愛する想いは同じなのです


お花にも勝る 私の子供

愛しくてたまらない

4ds5.jpg

愛しい薔薇の花・・秋の風情を与えながら間もなくお別れです

4ds6.jpg

4ds7.jpg

4ds8.jpg

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

可愛いお嬢さんたちですね!
ちっちゃい舌ってほんと愛らしいのよね(^^♪
綺麗に座ってお利口なこの子たちは何歳ですか?

珍しいバラですね。
後ろの木立の光が綺麗です。

No title

こんにちは
愛して止まない
良いですね
そして、納得です。
誰が何を言おうが何を思われようが
気にしてられませんもの。

可愛いわんこ姉妹なんですね
仲良しさんでかわいらしいですね

バラの季節もついに終わりですね
少しの間、寒い冬が来ますが
寒い冬を楽しみたいですね。

Re: No title

つくもさん、こんにちは。

> 可愛いお嬢さんたちですね!
> ちっちゃい舌ってほんと愛らしいのよね(^^♪
はい、可愛いお嬢ちゃん達でした~(*゚▽゚)ノ

> 綺麗に座ってお利口なこの子たちは何歳ですか?
年齢は分かりませんでしたけど、ママの言う事はちゃんと守るのです!賢いワンちゃんですよね♪

> 珍しいバラですね。
秋のバラは色が濃くて綺麗です。小さな薔薇なのですけどね・・

> 後ろの木立の光が綺麗です。
まぁ、細かい所まで見て下さり嬉しいです。

コメントを有難うございました。


Re: No title

nao! さん、こんにちは。

> 愛して止まない
> 良いですね
> そして、納得です。
愛にもいろいろありますけど、母の愛ほど深いものはないのでしょうね♪

> 誰が何を言おうが何を思われようが
> 気にしてられませんもの。
ですよね!私もそんな時は周りなど気にしません^^

> 可愛いわんこ姉妹なんですね
> 仲良しさんでかわいらしいですね
nao家の可愛いワンちゃん兄弟も同じだろうと思ってます(*^-^)

> バラの季節もついに終わりですね
そうですね。。華やかな季節から眠りの季節に入りますね~
春・秋と長い間楽しませてくれましたので、ゆっくり休んで欲しいです。

コメントを有難うございました。
