スポンサーサイト


逃げるが勝ち♪ 

突然羽を広げ バタバタ始めた「アオサギ」くん・・?

原因は「カラス」でした! 近くからアオサギをじっと見ていたのです。

アオサギの驚きが伝わってくるようでした。

羽をバタバタさせてもカラスは動じません、、

そこで、アオサギくん!

逃げるが勝ちー!と、その場から離れようとしたのです・・が(_□_;)!!

・・・・・

あっ、カラスだ、、

ao.jpg

向こうに行ってよー

ao1.jpg

行かないなら、ボクが行くよ、、

ao2.jpg

うわっ、、ついて来るの、、嫌だなぁ。。

ao3.jpg

そうだ、池に入ろうー

ao4.jpg

ao5.jpg

煩いカラスは嫌いだよ、

ao6.jpg

ボクの勝ちだー! あぁ、愉快だなぁ'`,、(´▽`) '`,、

ao7.jpg

さっ、向こうに行こうっと♪

ao8.jpg

ao9.jpg

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

アオサギさんて大きいけど、カラスが苦手?
カラスは小さいけど逞しいのですか?

最後の飛び始めた写真、いい写真ですね(^^)/

No title

こんばんは^^

スラリと長い足のアオサギさん、優雅で気品が備わってますよね~。。
羽を広げ長い脚をピィ~~ンと伸ばして飛び立ちはカッコ良いですぅ❤︎
カラスさんの小ささにビックリして、もし・もしカラスさんが同じような色合いなら…?
気品にあふれた可愛い鳥さんって言われるのかなぁ(*^^)
真っ黒も素敵でシックな色ですが、カラスさんのイメージは余り良くないから(苦笑)
追い掛けてるカラスさん、ころころしてて可愛いのにぃo(≧▽≦)o

つくも様

コメント有難うございます。

> アオサギさんて大きいけど、カラスが苦手?
カラスは煩いので、多くの野鳥に嫌われているようです^^ 

> カラスは小さいけど逞しいのですか?
いやぁ~逞しいですよ、、まるで怖いもの知らずのようです。

> 最後の飛び始めた写真、いい写真ですね(^^)/
そうですか^^ 嬉しいです。 遠かったので鮮明に撮れませんでした。。

まりこ様

コメント有難うございます。

> スラリと長い足のアオサギさん、優雅で気品が備わってますよね~。。
> 羽を広げ長い脚をピィ~~ンと伸ばして飛び立ちはカッコ良いですぅ❤︎
今回は遠かったので、鮮明に撮れませんでしたけど、近くで見るととても綺麗な鳥さんです^^
長い脚、綺麗でしょう~ いつもうっとりしています(笑

> カラスさんの小ささにビックリして、もし・もしカラスさんが同じような色合いなら…?
> 気品にあふれた可愛い鳥さんって言われるのかなぁ(*^^)
このカラス、確かに小さかったのです。いつものカラスと違うので可愛いなぁと思いました^^
色合いが変わったら、可愛い~って言われますよね(笑
黒い羽は光に当たると光沢があり綺麗に見えるのですよ^^

> 追い掛けてるカラスさん、ころころしてて可愛いのにぃo(≧▽≦)o
今回は可愛いカラスさんでした~(◎´∀`)v

No title

こんにちは♪
あはは。カラスはいったいどんな気持ちでアオサギを追いかけていたのでしょうね(笑)なかなかたくましいカラスです^-^
アオサギ、けっこう大きくて近くで見ると迫力あります♪

alulu様

コメント有難うございます。

> あはは。カラスはいったいどんな気持ちでアオサギを追いかけていたのでしょうね(笑)なかなかたくましいカラスです^-^
愉快なカラスですよね~ お友達になりたかったのかしら^^ 池の淵まで追いかけていたのですよ(笑 

> アオサギ、けっこう大きくて近くで見ると迫力あります♪
今回は遠くて写真もイマイチでしたが、近くで見ると綺麗で迫力がありますよね^^
今度、近くから撮ってみたいです♪

