スポンサーサイト


東京に初雪です☆ 


今年も「Snow Bank Pay It Forward 2016 」が開催されました♪ 

骨髄バンクとスノーボードを未来に伝えたい!そんな目的のイベントです。

園内の木々が色づき始めたこの時期に、スノーボードです!

何とも不思議な光景でしたけど、多くの参加ライダーで盛り上がってました。

・・・・

紅葉を背景に可愛いゲレンデを滑るプロスノーボーダー彡☆

0S7A6600.jpg

カッコいいですね~ 流石です!

0S7A6602.jpg

0S7A6605.jpg

決めました~

0S7A6608.jpg

男性も^^

0S7A6574.jpg

そして、ワタシも滑りました~( ´∀`)

0S7A6396.jpg

おっ、ジャンプー! 拍手です!

0S7A6401.jpg

あれれ~ 張り切り過ぎたようですね^^

0S7A6406.jpg

助けて~ 驚きと笑いに包まれたひと時でした(人´∀`).☆.。.:*・

0S7A6407.jpg

このイベントは、ドナー登録や骨髄移植について

正しい情報・知識を広める為だそうです。

プロスノーボーダー達は見事な滑走演技を見せてくれました。

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

ランキングに参加しています。宜しくお願い致します(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

プロスノーボーダーさん、ほんとカッコいいです(^^)/
カッコよく撮った写真も、かわいくこけた写真もいいですね♪

娘の免許書のを見たら、目以外はすべて臓器提供の同意がありました。
顏は嫌なんだって(笑)
ずっと前でしたが友人の息子さんは骨髄移植のドナーになりました。
若い人の理解は嬉しいですね。

つくも様

こんばんは~ コメント有難うございます。

> プロスノーボーダーさん、ほんとカッコいいです(^^)/
> カッコよく撮った写真も、かわいくこけた写真もいいですね♪
可愛いゲレンデなのに、懸命に滑ってくれたのですよ^^
趣旨が趣旨だけに、考えさせられました。
ゆるキャラも頑張りました~彡☆

> 娘の免許書のを見たら、目以外はすべて臓器提供の同意がありました。
> 顏は嫌なんだって(笑)
臓器提供の同意をされていたなんて、愛深い親の影響があるようですね☆

> ずっと前でしたが友人の息子さんは骨髄移植のドナーになりました。
> 若い人の理解は嬉しいですね。
そうなのですか、、つくもさんの周りは人間愛に満ちた方ばかりですね。
はい、若い人の理解は嬉しいものですね~♪

No title

こんにちは♪
お~、プロのスノーボーダーかっこいいですね~。動きがあるからすばらしい被写体になってくれましたね。かっこいいポーズの瞬間撮られていてさすがです♪
ゆるキャラもかわいいですね~。それにしても、こんな格好でよくやるなぁ~と思いました^-^;

alulu様

こんばんは~ コメント有難うございます。

> お~、プロのスノーボーダーかっこいいですね~。動きがあるからすばらしい被写体になってくれましたね。かっこいいポーズの瞬間撮られていてさすがです♪
こんな近くから見たのは初めてですし、すっかり、興奮してしまいました(*^-^)
やはり、プロはカッコいいですね☆ˇ◡ˇ

> ゆるキャラもかわいいですね~。それにしても、こんな格好でよくやるなぁ~と思いました^-^;
本当に^^ 周りにいた関係者も大丈夫かな~ なんて心配してましたもの^^
最後は転んで助けてもらったりして、皆で大笑いでした~♪

No title

こんばんは^^

きゃん、、な・なんと可愛いキャラっ子♪
ドタンして初めてお口の意味が分かりました~(#^_^#)
確かに痛そうだわん(/_;)/~~
激しい動きなのに細かいところまで良く分かる写真に感激です☆

「もう雪?」ってびっくりして!!
もう直ぐ雪の季節ですものね~・・異様に早い歳月の流れ。。

Oh ! スノーボード ♪

スノーボードには杣ちゃん、特別な思いがあります.。oO

鉄棒に乗って滑ることを "レール" と言います。
これで初心者のころ、怪我をした (-_-;)

こんな狭いコースで、よく外へ飛び出ないこと!

また機会があったらUPして下さい ((o(*^^*)o))ワクワク!

まりこ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

可愛い子ですよね^^
関係者は大丈夫なのだろうかと、心配している矢先にこけちゃって(笑
そんな姿も可愛くて笑ってしまいました。

写真を褒めて頂いて、嬉しいです~♪
撮ろうとすると人の頭が入ったりで、やっと撮れたのです('-'*)

> 「もう雪?」ってびっくりして!!
驚かせてしまいましたね^^
今年の冬は大雪が降るらしいです。少しなら風情があるけど、、大雪は大変です!
本当に歳月の流れは速いですね~
お風邪をひきません様に・・

コクちゃん様

こんにちは~ コメント有難うございます。

> 鉄棒に乗って滑ることを "レール" と言います。
そうなのですね、、想像しただけで体が強ばってます(^▽^;)
コクちゃんは、滑っていたのですね~@@
それで怪我をされたのかしら?
気をつけて下さいね~

> こんな狭いコースで、よく外へ飛び出ないこと!
見ている方がはらはらでした~ 

> また機会があったらUPして下さい ((o(*^^*)o))ワクワク!
はーい! 大好きなのですね~(*^-^)

