スポンサーサイト


ふと想う♪


競うように 色づく葉を眺めながら ふと想う

どんな物でも 変わろうとする想いがあれば
 
新たな生き方が芽生えるのではないだろうか・・


緑色から黄色 そして橙色から赤色に変わる葉

それぞれのプロセスを通過して 完成させている葉

自然から学んだような気がする


秋って素敵です!!
 
今日も大勢の人が 秋色に癒されている

いったい どんな秋色を心に刻んだのだろう?


・・・・・

間もなく燃えるような色合いに・・

0S7A6340.jpg

いっぽ手前のグラデーションに夢を感じるのです

0S7A6359.jpg

0S7A6502.jpg

どっしりとした幹は力強く、母の愛のようですね

7W0A0020.jpg

秋色にどんな想いを重ねているのだろう?

7W0A0021-1.jpg

薔薇たちも秋の風情にバトンタッチをしているのかも知れない

0S7A6370.jpg

ふと止まった「ジョウビタキ」美しいコラボになりました
 
7W0A0012_20161120115103f74.jpg
 
ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
「それぞれのプロセスを通過して完成させている葉」の文になるほどと思いました。一枚一枚の葉が徐々に色づき、全体の美しさを出しているんですよね~。
自然って不思議であって偉大だなぁ~と感じます^-^
ジョウビタキの写真、きれいですね!

No title

こんにちは。
葉のグラデーションって綺麗ですよね。
さいごの「ジョウビタキ」のすごくいいなぁ~

私の誕生日はダーウィンが進化論を発表した日らしいの(笑)
「変化するものだけが生き残れる」と

alulu 様

こんばんは~ コメント有難うございます。

木々や葉からふと気づかされる事がありますよね~
特にこの時期は、木々や葉に問いかけたりするのですよ^^ 

> 一枚一枚の葉が徐々に色づき、全体の美しさを出しているんですよね~。
同じ木に付いている葉ですのに、色の変化も違いますし、本当に自然の偉大さを感じますね。
全体に真っ赤に染まった時の美しさは格別ですね~

> ジョウビタキの写真、きれいですね!
まぁ嬉しいです♪ 一瞬でしたけど、カメラを向けてる先に止まってくれたのです。
こんな出会いも嬉しいものですね^^

つくも様

こんばんは~ コメント有難うございます。

> 葉のグラデーションって綺麗ですよね。
どう飾っても自然の美しさには叶わない!なんて思うこの頃です(笑
癒されますよね~♪

> さいごの「ジョウビタキ」のすごくいいなぁ~
一瞬だったのですが、秋色にぴったりさんが止まってくれたのですよ~
凄く嬉しかったです♪

> 私の誕生日はダーウィンが進化論を発表した日らしいの(笑)
> 「変化するものだけが生き残れる」と
そうなのですか、、何時でしたかしら?冬だったかなぁ?
この言葉は心に響きますよね~♪

No title

こんばんは^^

秋ですね~葉の色違いが素敵❤︎
これからもっと色づくのかなぁ??
東北ではモミジが真っ赤っか。。たぶん種類が違うのでしょうか。

幹のデッカサに驚きです!!母ちゃんの愛はデッカイ(*^^)
今まで何回、素晴らしい紅葉を見せてきたのだろう。。
ジョウビタキさん、素敵すぎ(*≧∀≦*)

No title

こんにちは
秋色、見る人によって
みんな違う秋色かもしれませんね
グラデーションのもみじ
私は大好きです
真っ赤なもみじもきれいですが
グラデーションのもみじ
なんとも魅力的です。

まりこ様

こんばんは~ コメント有難うございます。

> 秋ですね~葉の色違いが素敵❤︎
> 東北ではモミジが真っ赤っか。。たぶん種類が違うのでしょうか。
深まる秋を感じますよね~
今週末はこちらでも真っ赤っかになるのではと期待しています^^
モミジも種類があるようですし、色合いも微妙に違うようですね。

> 幹のデッカサに驚きです!!母ちゃんの愛はデッカイ(*^^)
> 今まで何回、素晴らしい紅葉を見せてきたのだろう。。
でしょ^^ 母の愛は大きいのです(ノ∀`)

> ジョウビタキさん、素敵すぎ(*≧∀≦*)
有難うございます。カメラの先に止まってくれたのです^^ 嬉しかったわ~♪

nao!様

こんにちは~ コメント有難うございます。

> 秋色、見る人によって
> みんな違う秋色かもしれませんね
私もそう思います。感じ方はそれぞれ違いますものね^^

> グラデーションのもみじ
真っ赤な色も好きですけど、この時期の色合いは何とも言えませんよね^^
私も大好きです!
naoさんのお近くにも素敵な所がありますよね♪
また見せて下さいね♪
