スポンサーサイト


嬉しい出会い♪


踊るような「ミーアキャット」に会えました~♪


先日、動物の写真を撮ってらっしゃる方がミーアキャットを載せていたのです。

余りの可愛さに、会いたいなぁ~なんて思っていた矢先でした!

その方のお写真はこちら です。


姉と弟なのでしょうか・・踊りの練習をしているような「ミーアキャット」です。

可愛いお洋服を着て

飼い主さんの指示に従って 可愛い仕草をみせるミーアキャット♪


それに お行儀がとても良いのです!

両手を前で揃え まるで恥らうような仕草です^^

ミーアキャットの特徴のようですが・・本当に可愛くて(*^-^)

暫し興奮が冷めやらずでした。

・・・・・

前を向いてご挨拶ね^^

mi.jpg

右をむいて~

mi1.jpg

 
あっ、左向いてーって言われたのに、、間違えた~

 
mi2.jpg

あぁ疲れたよ、、 弟くん、代わってよぉ

mi3.jpg

 
最初から見られたら良かったのですが・・

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

前に手をそろえたポーズがめちゃ可愛いです♪
aluluさんもcoroさんも動物たちへの視線がとても優しいね~

No title

こんばんは♪
お、ご紹介ありがとうございます。
かわいい~♪って、これどういうことですか!?
路上パフォーマンスをやっていたのかな?
衣装を着ているミーアキャットを見るのは初めてです(笑)仕草のひとつひとつがかわいいですね~。こんなペットがいたらたまりません♪

No title

こんばんは~

メッチャ可愛い子達に胸キュンです❤︎❤︎❤︎
…この子達の着ているお洋服って、ワンコ用かなぁ?
ミーアキャット専用のお洋服があるのか、特注品なのか、等と
可愛いお洋服に目が行ってしまいました(>_<)
やはり一緒に暮らしていると言葉が分かるのでしょうね~生き物って凄い!!

早速、aluluさんのブログに御邪魔し、生き生きしてる動物達にビックリです(☆。☆)
もしかして、、プロカメラマンの御方でしょうか。。

No title

おはようございます!!

aluluさんのブログお邪魔してきました~^^
とってもお写真が綺麗で驚きでした!!

coroさん!すごい出会い!!
ええ、、ミーアキャットってお外で遭遇できるんですか(゚д゚)!?
しかもお洋服着てて、芸達者☆
すごいかわゆいですね(#^^#)

とっても貴重で楽しいひとときのおすそわけ
ありがとうございました( *´艸`)

つくも様

こんにちは~ コメント有難うございます。

そうなのです。
本当に可愛くて、こんな仕草が特徴らしいですけど、癒されますよね~
aluluさんのお陰で、感動も2倍になりました。
これもつくもさんが紹介して下さったお陰と感謝しています。

alulu様

こんにちは~ コメント有難うございます。

こちらこそ、勝手にご紹介してしまいまして(*_ _)

> かわいい~♪って、これどういうことですか!?
深い意味は無いのです。かわいいミーアキャットと言う事なのですが・・

この時は公園内でのパフォーマンスでした。
衣装着ての立ち姿から踊るような仕草まで、どれを見ても可愛くて癒されました^^
本当に、こんなペットがいたら楽しいでしょうね~♪

まりこ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

可愛いでしょう~♪
お洋服はどうなのでしょうね~?かわいいですよね^^
出会いが遅かったので、飼い主さんと会話する時間もなくて何も分からないのです(;・∀・)

それぞれの飼い主さんの様子から、話は通じているみたいですよぉ♪
生き物って賢いですね♪
>aluluさんのブログに御邪魔し、生き生きしてる動物達にビックリです(☆。☆)
私も、お邪魔する度に驚きと感動を頂いているのですよ♪
プロの方なのかは分かりませんが、画像はどれもこれも素晴しいです☆

めんふくろういぬ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

> aluluさんのブログお邪魔してきました~^^
> とってもお写真が綺麗で驚きでした!!
綺麗でしたでしょう~ 拝見する度に驚いたり感動したりです^^

この出会い、本当に嬉しかったです(^0^)/*
広い公園なので安心して出来るのではと思ってます^^
そうなのです。お洋服が似合っていて動きも様になっていて癒されました~

> とっても貴重で楽しいひとときのおすそわけ
> ありがとうございました( *´艸`)
まぁ、こちらこそ有難うございましたヽ(´3`)ノ
