スポンサーサイト


どっちが早い!


2羽の ハトが 

ゴールを目指して 競争です

飛ぶハトは のんびりと

走るハトは 懸命に



ふと

☆「うさぎとカメ」の物語が浮かびます☆

飛ぶハトさん うぬぼれないようにね

走るハトさん 諦めずに頑張ってね

思い上がらず マジメにやれば
 
自ずと 結果はついてきますね

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

ランキングに参加しています。宜しくお願い致します(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

この展開って何なんでしょう(笑)
不思議な光景ですね!
飛ぶ鳩と走る鳩とスズメさん

歩いてるハトさんの歩幅の大きいこと(^^)/
がんばって~

No title

こんばんは♪
面白い瞬間を撮られましたね!良い写真ってストーリーを思い浮かべられるものだと聞いたことがあります^-^

昨日のコメント、「 かわいい~♪って、これどういうことですか!? 」ですが最初の「かわいい~♪」は私の言葉で、ミーアキャットにかわいいと言いました♪あとの「って、これどういうことですか!?」は、かわいいと驚いた後に、服を着ているミーアキャットに驚き、動物園外にいるこの状況について聞きました(笑)紛らわしくてすみませんでした^-^;
あと、リンクしていただきありがとうございます♪

No title

こんばんは^^

もう・もう・元気百倍の写真ですわんo(≧▽≦)o
ハトさんって走るんですか!!
羽を怪我しているのかなぁ。。
解説がピッタンコで凄く楽しませて頂きました~❤︎
心温まる解説にも感謝ですぅ❤︎

No title

こんにちは
可愛いですね
なかなか見れない鳩の姿
どっちが早いんだろう
みててワクワクしますね

つくも様

こんにちは~ コメント有難うございます。

このようなシーンは初めて見たのですが、何をしていたのでしょうね?
暫くこんな状態が続き、仲良く飛んでしまったのですよ^^
スズメさんもビックリでしょうね(笑

> 歩いてるハトさんの歩幅の大きいこと(^^)/
そうなのです。真剣そのもの、、って感じでした~(*´∀`)

alulu様

こんにちは~ コメント有難うございます。

まぁ、嬉しい言葉を有難うございます。
励みになりました♪
このような場面は初めてですし、嬉しい瞬間でした^^

>かわいい~♪って
そうでしたか、、良かった~ほっとしました(笑
私の方こそ失礼致しました(*_ _)


まりこ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

面白いでしょう~ 嬉しい出会いでした(*^-^) 

> もう・もう・元気百倍の写真ですわんo(≧▽≦)o
そうですか^^ 良かった~笑
怪我の様子はなく、暫くして飛んでしまいました~

この様子を見ていたら、あの童話が浮んだのです(笑
そのように仰って頂いて、こちらこそ感謝です☆



nao!様

こんにちは~ コメント有難うございます。

初めて見たのですが、微笑ましいですし 愉快ですよね~
実際のところ競争していたのかは定かではありませんけど、、(´▽`*)
歩いてるハトさんに頑張れ~でした^^
