スポンサーサイト


癒されるスポット♪


雑踏の中を通り抜け 一歩入ると別世界のような憩いの場所

耳を澄ますと 時折 野鳥の囀りも聞こえる

紅葉も真っ盛り 癒されるスポットは 今 光輝いている

・・・・・

勢いよく上がる噴水に 虹が色を添え 秋色が神々しく輝きます

yoyo.jpg

そこかしこで弾む声が聞こえます

yoyo1.jpg

色とりどりに染まった葉の間から 光のプレゼントです

yoyo2.jpg

今年の紅葉は、従来の色より薄く 少し寂しく感じました

yoyo3.jpg

ご覧いただき有難うございました。

ランキングに参加しています。宜しくお願い致します(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
おお~、虹だぁ~。きれいですね~♪
虹ってなかなかねらって撮れるものではないので、見せてもらってなんだかラッキーな気分です^-^
水と木って自然界のもので、やはり見ていると心が安らぐというか癒されますね~^-^

No title

こんにちは~

虹、いいな~e-420
素敵な場所ですね♪

coroさんの写真で、東京の自然の素晴らしさにも気づくことができました。
紅葉の道、歩くと気持ちが洗われそうです♪

太陽が当たる処から紅葉になり、できるグラデーションがすごくいいよね~(^^♪

alulu様

こんばんは~ コメント有難うございます。

こんな出会いがあると気分もルンルン♪ 嬉しかったです^^
虹って夢を与えてくれるようなハッピーな気持ちになりますよね♪
あっ、虹だー! なんて皆で大喜びでした(笑

> 水と木って自然界のもので、やはり見ていると心が安らぐというか癒されますね~^-^
本当に思います。
自然が作り出す物は、本物だから何方の心にも響き 癒しや安らぎになるのでしょうね~♪

つくも様

こんばんは~ コメント有難うございます。

滅多に遇わない虹ですのに、目の前に出てくれて大感激でした~
広い公園なので、いろんな出会いがあるのですよ♪

> coroさんの写真で、東京の自然の素晴らしさにも気づくことができました。
嬉しいです^^ 東京って緑が凄く多い所なのですよ~ 

> 紅葉の道、歩くと気持ちが洗われそうです♪
> 太陽が当たる処から紅葉になり、できるグラデーションがすごくいいよね~(^^♪
私もです^^ 特にグラデーションになった紅葉を見ていると時間を忘れます(笑
もう少し見られそうなので、また撮ろうかしら(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんばんは~  コメント有難うございます。

お気遣い有難うございます。

緊急な事があったのではと凄く心配しましたけど、良かった~ (◎´∀`)v
紅葉の時期も終盤ですね。
ただ、以前のような真っ赤な色が少なくて・・
やはり天気が関係してるのでしょうね。

