スポンサーサイト


紅葉とモズ♪


可愛いモズの女の子・・

今季初めての出会いです。

それも紅葉した葉に止まり

美しいコラボを見せてくれました。

・・・・・

初めまして、、ご挨拶しているような(*^-^)

7W0A0079_20161130182631bce.jpg

この仕草、小さな猛禽も可愛いですね~

7W0A0098_20161130182633e55.jpg

なんてキュートな姿なのでしょう♪

7W0A0087_20161130182633087.jpg

あっ、飛ばれてしまう。。

7W0A0104.jpg

翻ると、飛んでしまいました、、

7W0A0105.jpg

次の出会いに夢が膨らみます♪

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

三頭身なのかなぁ~まあるくて可愛いですね~(^^)/

”♪モズが枯れ木で泣いている”
っていう歌を思い出しました。

つくも様

こんばんは~ コメント有難うございます。

> 三頭身なのかなぁ~まあるくて可愛いですね~(^^)/
どうなのでしょう? 
考えた事もありませんけど、つくもさんのお陰で気づく事ができました~
可愛いですよね^^

> ”♪モズが枯れ木で泣いている”
そうそう確かにありましたよね♪
詩など調べてみますね~♪

No title

こんばんは♪
猛禽?スズメ目だから猛禽類ではないと思ったらなるほど、「小さな猛禽」と呼ばれることがあるのですね。勉強になりました~。
と、それはさておき、私、coroさんのこの色合いが大好きです♪今回もモズの色、葉っぱの色、背景の色とぼかし具合。みんな素敵です!

No title

こんばんは^^

めっちゃ可愛い鳥さん、、もず・モズさん?
果物を食べちゃう困った鳥さんに見えないですわん(゜ロ゜;)

紅葉の葉で首をかしげている感じ、胸キュンしちゃいました❤︎❤︎
後ろ姿も素敵、飛ぶ瞬間の羽を広げてる感じがわかりますぅ~・・
こんな貴重な動きの瞬間写真、拝見できて幸せ(^0^)/
今日は幸せがいっぱいでした(#^_^#)

alulu様

こんばんは~ コメント有難うございます。

そうなのです。猛禽にも可愛い子がいますよね~ 大好きなのです^^;

> と、それはさておき、私、coroさんのこの色合いが大好きです♪今回もモズの色、葉っぱの色、背景の色とぼかし具合。みんな素敵です!
....うわ~嬉しいです(*^-^)  aluluさんに褒めて頂けるなんて最高です!!
これから意識してしまいそうですけど^^ 励みになりました彡☆
頑張ります!

まりこ様

こんばんは~ コメント有難うございます。

可愛いでしょう~ モズは小さくても猛禽らしいですけど、女の子はらしくないような(笑
あらら、、果物を食べちゃうなんて・・
動物食なのにどうしたのでしょうね~?

> 紅葉の葉で首をかしげている感じ、胸キュンしちゃいました❤︎❤︎
私も~(笑  こんな仕草を見せられるとタマリマセンね (^0^)/
でも、飛び出しが撮れず残念です。

> 今日は幸せがいっぱいでした(#^_^#)
こちらこそです♪
