スポンサーサイト


紅葉を描く♪


景色を見つめては筆を入れる

何度も何度も繰り返しながら、景色と照らし合わせていた

いったいどの景色を描いているのだろう?

見せて頂きながら、その景色を探してみました。

・・・・

もう少しで完成のようですね

7W0A0100_2016120313102434d.jpg

うぅ~ん、、
 
何度も確認をしては色を加え、納得されたようです

7W0A0101.jpg
 
描いていた景色を見つけました~

7W0A0102-1.jpg

こちらの景色もお気に入りで、迷ったそうです

7W0A0092.jpg

絵心があるって素敵ですね♪

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
すてきな絵ですね~。完成したのを見るのももちろんいいですが、描いている途中を見るのもなかなかおもしろいですね。
この風景、木と木が重なり合っているところ表現するの難しそうです~^-^;
芸術の秋!と言おうと思ったらいつのまにか12月ですね♪

No title

こんばんは。。ビックリの絵(゜ロ゜;)

描かれている場所探しも大変そうですが、
凄い絵に感激しまくってます!!
水彩画でしょうか、詳しく無くて分からないですが
綺麗な色合いにタメ息がでました(*^^)

白髪の画家さんに胸キュン・絵に胸キュン・写真に胸キュン
って今日は3回も胸キュンですわんo(≧▽≦)o

No title

おはようございます!!

おお~!絵、お上手ですね~☆
って、私に言われたくないわって感じですが(^^;
絵心あるってほんと素敵ですよね✨

紅葉、私も大好きなので描きたくなるお気持ちも
とてもよくわかります~!

写真だと気に入ったところをすぐにたくさん写せますが、
絵だとそうもいきませんし。。
ほんと描くとき迷ったでしょうね( *´艸`)

coroさんの記事に今日も癒されました~♡
いつもありがとうございます(*´▽`*)

No title

おはようございます。

いい絵ですね。
何度も納得いくまで色をのせていられるのが画像でもわかります。
樹を描くのって難しいのよね。
みせていただきよかったわ~(^^)/

描いてる絵をみるのって楽しいね、よい時間を過ごされましたね。
最後の写真、いいですね!

alulu様

こんにちは~  コメント有難うございます。

絵って素敵ですよね~ こうして描いている様子を見させて頂くのが大好きなのです^^
被写体を想う様に描けるなんて素敵ですよね♪

> この風景、木と木が重なり合っているところ表現するの難しそうです~^-^;
写真なら簡単なのですが、色の出し方にご苦労があったようです。

> 芸術の秋!と言おうと思ったらいつのまにか12月ですね♪
タイトルを芸術の秋!にしようと思ったのですが、12月では??と私も同じ思いでした(笑

まりこ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

暫く見させて頂きながら、描いている場所を見つけました~
何度も被写体を眺めては筆を運んでいましたが、可なり描いているのではと思いました。

> 水彩画でしょうか、詳しく無くて分からないですが
そうだと思います。優しい色使いが素敵ですよね♪

> 白髪の画家さんに胸キュン・絵に胸キュン・写真に胸キュン
> って今日は3回も胸キュンですわんo(≧▽≦)o
あらら^^3回も胸キュンだなんて、胸は大丈夫ですか(笑; 

めんふくろういぬ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

描いている方を見つけると、寄ってはお話させて頂いているのですよ~笑
写真なら簡単に撮れますのに、絵心のない私には見つめるばかりです^^

> 絵心あるってほんと素敵ですよね✨
本当に・・いつも傍で見させて頂きながらうっとりしているのですよ^^;

こちらこそ、有難うございます♪

つくも(月萌)様

こんにちは~ コメント有難うございます。

> 何度も納得いくまで色をのせていられるのが画像でもわかります。
> 樹を描くのって難しいのよね。
さすがですね~♪
つくもさんの様に撮る描くを学べたら楽しいのでしょうね~♪

> 描いてる絵をみるのって楽しいね、よい時間を過ごされましたね。
> 最後の写真、いいですね!
はい、拝見しながら時を忘れそうでした。
最後の風景は、おじ様も気に入っていたようです。
何とも言えない風情を感じますよね♪
