スポンサーサイト


欲望...


どんどん背を伸ばすビル...下を見ると足が竦みそうになる街並み

色づいた木々が 池を華やかせ

足の竦みさえも 忘れさせてくれる

人間の欲望だろうか 怖いと知りつつも

高い所へ 登ってみたくなる

yoku.jpg

目線の高さで見ると 安定感はあるけど何故か物足らない・・

yoku1.jpg

奥の2人連れも 同じような気持ちで外を眺めているのだろうか

yoku2.jpg

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

coroさん、こんばんは。

最後のエッジの効いた、カッコいい写真ですね~
黄色い壁面とシルエットの二人というのがいいね。

私は高いところダメなので、目の高さでみるのがいいです(笑)

つくも(月萌)様

こんばんは~ コメント有難うございます。

何度も申し訳けございません。。

> 最後のエッジの効いた、カッコいい写真ですね~
> 黄色い壁面とシルエットの二人というのがいいね。
とても静かな所なので、カメラを向けられました^^;
それに、光が程よくあたった壁面はとても綺麗でしたよ♪

> 私は高いところダメなので、目の高さでみるのがいいです(笑)
そうなのですね(笑  カメラを向けている時は夢中なのですが、、足は竦んでました~

No title

こんばんは^^

何時も別世界に連れて行って頂き感謝です(^0^)/
今日はまた箱庭みたいに見えちゃいました!!
見る位置が変わるだけで、こんなにも違うのですね~。。
わたしも見方を変えてみようかなぁ…自己中発言ですわん(笑)

そいでね、何気の御二人様はデートかなぁ。。胸キュンしてます(✿╹◡╹)ノ

まりこ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

> 今日はまた箱庭みたいに見えちゃいました!!
> 見る位置が変わるだけで、こんなにも違うのですね~。。
確かに箱庭みたいですね~
そうなのです。ちょっと角度や撮る位置を変えただけで変わりますよね~
窓越しなので何とか撮れましたけど、足が竦みそうでした^^;

> そいでね、何気の御二人様はデートかなぁ。。胸キュンしてます(✿╹◡╹)ノ
あっ、どうなのでしょうね(笑
近づいて確めれば良かった~(◎´∀`)v 
