スポンサーサイト


晩秋の彩り 


重なり合いながら眠っているような 銀杏の葉

今は静かに 地面を黄金色に彩っている

・・・・・

踏みつぶさないように そっとそっと歩く

ban.jpg

ban1.jpg

裸木になった銀杏の木・・

ban3.jpg

木々の間から優しい光が射し込み シルエットを描き始めた

ban2.jpg

分身に囲まれ  どんな夢を見ているのだろう

ban4.jpg

こちらには地面を彩る 淡い色の絨毯が
 
ban5.jpg
 
射し込む光に 頬を染めている

ban6.jpg

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

黄色い絨毯もだけど、木立がとても素敵ですね♪

4枚目の写真は影が良い感じで、作品としての完成度が高いと思いました(^^)/

こんな優しい光のしたを歩くと気持ちも洗われるようです

No title

こんばんは♪
昔、住んでいた家の前がちょうどイチョウ並木でした。なのでイチョウにはとても思い入れがあります^-^黄色の葉で敷き詰められた地面を見るとなんだか懐かしく思えます。
私も四枚目の写真が気にいりました!のびる木の影がすてきです~♪

No title

こんばんは^^

これって芸術だわん(☆。☆)
何気に見ている落ち葉ちゃん達がスポットを浴びて一気にスター!!
coroさんの可愛らしいお目々と感性の鋭さを少しでも頂きたいですぅ。。

イチョウさんも葉っぱが落ちる時期なんですね~
冬に向かって、あれっ?もう冬ですかねぇ(^_^;)
毎度のボケで浦島太郎してますわん(笑)

つくも様

コメント有難うございます。

> 黄色い絨毯もだけど、木立がとても素敵ですね♪
...場所によっては未だ残っていますけど、私も葉が落ちた後の木立が大好きです^^
  趣を感じますよね~♪

> 4枚目の写真は影が良い感じで、作品としての完成度が高いと思いました(^^)/
...まぁ、嬉しいです。実はお気に入りの画像なのです^^
  光って心を癒してくれますよね^^
  つくもさんも、いっぱい歩いて下さいね♪

alulu様

コメント有難うございます。


> 昔、住んでいた家の前がちょうどイチョウ並木でした。なのでイチョウにはとても思い入れがあります^-^
 黄色の葉で敷き詰められた地面を見るとなんだか懐かしく思えます。
...そうでしたか、、想像するだけで華やぐ想いです♪
  並木を歩いたり銀杏の実を拾ったりと、懐かしい思い出が沢山あるのでしょうね~

> 私も四枚目の写真が気にいりました!のびる木の影がすてきです~♪
...まぁ、嬉しいです。光の嬉しいプレゼントに木々も喜んでいるのでしょうね~♪

まりこ様

コメント有難うございます。

これはタイミングだと思います^^
そんなにお褒め頂いて、頑張らなきゃ(笑

> 何気に見ている落ち葉ちゃん達がスポットを浴びて一気にスター!!
...綺麗ですよね~ そうそうこの時期のスターですね(≧▽≦)ノ

>イチョウさんも葉っぱが落ちる時期なんですね~
...殆ど落ちてしまいましたよ^^;
 今朝は冷え込みましたね、、冬です冬です!(笑
