スポンサーサイト


カメラの先に・・

何を撮っているのだろう?

気になって 同じ方向にカメラを向けてみました。

kame_20161216174003722.jpg

びっくりです!!

カイツブリがまるでポーズを取っているような、踊っているような^^

この仕草、、可愛いですね~(*^-^)

kame1.jpg

そこに笑みを浮かべたような「カルガモ」が・・♪

kame2.jpg

長閑で平和な日本が素敵ですね☆

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
カメラを構えている人のその先って気になりますよね♪動物園なんかでも隠れている動物を探すときは、カメラ構えている人の先にいますからね(笑)
カイツブリ決定的瞬間ですね♪飛び散る水しぶきが汗のよう。まさに踊っているようです^-^
そして、カルガモの水面に映る鏡像もキレイだぁ~と思いました♪

No title

こんばんは^^

鳥さん達は寒さ知らず(゜ロ゜;)
・・・強いんだね~鳥さん!!
写真を撮ってる方を激写に身を乗り出しました~
こんな光景みたら多分わたしも気になり、そっち方面を見るわん(汗;;)

カイツブリさんは大きいのでしょうか。
1粒1粒の水が綺麗に写っていてメッチャ感激しまくってますぅ❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

カメラ向けてる先って気になるし、友達みたいな感じがして嬉しいですよね♪

カイツブリさん可愛いね~
私なら耳に水がはいって片足でトントンしてるみたいに見えるけど、そんな訳ないかな(笑)



alulu様

コメント有難うございます。

はい、凄く気になります^^ aluluさんもですね(笑
カメラの先には必ず何かがいますものね(*^-^)

> カイツブリ決定的瞬間ですね♪飛び散る水しぶきが汗のよう。まさに踊っているようです^-^
...ラッキーな一瞬、嬉しかったです~♪
  滅多に出会えませんのでカメラを向けている方に感謝でした彡☆ 
  踊っているようにも見えますよね^^;

> そして、カルガモの水面に映る鏡像もキレイだぁ~と思いました♪
...池が綺麗ですと、映り込みが入るのですが、
  この時期は落ち葉などで水面が汚いですし、これも嬉しかったです。

鍵コメ様

コメント有難うございます。

いえいえこちらこそです(*^^)
はい、話してみますね♪ 喜ぶと思います☆
来春までにはなんて仰ってましたけど・・?

またまた喜ばれると思います♪


まりこ様

コメント有難うございます。

野鳥たちにとって冬は寒さだけでなく餌も少なく、、
生きるって大変ですよね!

> 写真を撮ってる方を激写に身を乗り出しました~
...まぁ^^;見られていたような(笑 
  そうなのです。カメラの先が気になりますよね~♪

> カイツブリさんは大きいのでしょうか。
...ハトくらいの大きさでしょうか・・
  やはり光があると細部まで撮れますよね(*^-^)
  嬉しい言葉を有難うございます。

つくも様

コメント有難うございます。

> カメラ向けてる先って気になるし、友達みたいな感じがして嬉しいですよね♪
  つくもさんもでしたか(*^^) 
  同じ趣味の方は、以前からお友達のような気がして直ぐ打ち解けますよね♪
  
> カイツブリさん可愛いね~
...可愛い仕草を見せてくれました~

> 私なら耳に水がはいって片足でトントンしてるみたいに見えるけど、そんな訳ないかな(笑)
...片足でトントンですか^^ 
  えっ?そうなの、、なんて真剣に見ちゃいましたよ(´∀`*) 
  見方はいろいろあるから楽しいのですよね~♪
  
