

シロクマさん、プレゼントが届いてますよぉ♪


銀座を歩くと気になるのがショーウインドーです。

WAKOではクリスマスに因み、シロクマ親子のディスプレイでした。

驚いた事にこのディスプレイには物語があったのです!

・・・・・

*クリスマスの朝*

*待ちくたびれたシロクマたちは眠ってしまいました*

*届けられたプレゼントにも気づかず未だ夢の中です*

・・・・・

気持良さそうに寝ています

0S7A9285.jpg

さぁ、起こしてあげましょう!!

0S7A9287.jpg

男の子が、ガラス面にあるスイッチを押しベルを鳴らします

0S7A9288.jpg

すると、シロクマが首を動かしながらゆったりと目を覚ますのです。

0S7A9289.jpg

プレゼントは、くまのぬいぐるみでした~

0S7A9290.jpg

街ゆく人は足を止め、シロクマさんの動きにびっくりでした!

このディスプレイは25日までだそうです。

・・・・・

帰りすがりにキャノンのショールームに・・

7W0A0002_201612211735207a3.jpg

試写させて頂きましたけど、決心は付かずでした。

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

