

遅ればせながら私の「クリスマス☆」

友人達とランチをしながらのクリスマスでした。

久し振りの表参道ヒルズは、クリスマスイベントが開催されていて

本館 吹き抜け大階段の中央に、高さ10mの「スターツリー」が現れたのです。

・・・・・

エスカレーターを下りると、スターツリーが目の前に、、

写真を撮りたくて、うずうずしていたのですが、友人達はお店の中に・・

仕方なくスマホで一枚・・

kuri_20161227123545344.jpg

食事もお喋りも上の空・・暫くすると音楽が聴こえ人が集まるのです

さぁ、じっとして居られずスマホを持って飛び出した私です(*^-^)

スターオブジェが輝いてました~

kuri2_20161227123547661.jpg

約15,000球ものライン状LEDが、満点の星空を演出したそうです

ほんの一部でしたが、思わぬ出会いでした彡☆

kuri1_20161227123549a52.jpg

残念な事に、ツリーを見たい一心で肝心の食事の写真がありません。。

気づいた時は半分以上食べていて、、心残りのクリスマスでした~

・・・・・

友人達に会う前に公園に行ってみると・・

「ワールドクリスマスフェスティバル2016」が開催されていました。

世界各国の音楽やダンス、グルメが楽しめるクリスマスイベントです。

・・・・・

みんな楽しそうに歌い踊ってます

120A9356.jpg

120A9413.jpg

120A9444.jpg

限られた時間なので、こちらも中途半端ですが・・

120A9474.jpg

この方がグルメをご案内^^

120A9810.jpg

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人





コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリクリe-420

うわぁ~すごく素敵!
構図がとてもいいですね~

スマホだとタイムリーなショットなので、自然なワクワク感があるような気もします。

ツリーの光の中行き交う人々がいいね~
綺麗な光♪

No title

こんばんは。。言われてみればクリスマスでしたねぇ(汗;;)

素晴らしいツリーに沢山の電球の飾り付け、綺麗ですわん(^0^)/
ちょい遅れのクリスマス、楽しませて頂きました♪

超ミニスカの可愛らしいサンタさん達(黒いサンタさんは除く・笑)
ぴちぴちノリノリで楽しそうな雰囲気☆
いやぁ~・・やっぱり都会ですだぁ(・o・)

❤︎でっかい雪だるまさんに癒されました❤︎

つくも様

コメント有難うございます。

> 構図がとてもいいですね~
...まぁ、嬉しいです。
  横から手を伸ばして撮りましたので、アップするのもどうかな?でしたが
  記念でしたので^^;

> スマホだとタイムリーなショットなので、自然なワクワク感があるような気もします。
...確かにそうですね。今回もそのような思いがありました。

ツリーの前では、写真を撮って下さる方が居るみたいで
私もツリーの前に行きたかったです^^;

まりこ様

コメント有難うございます。

証拠写真ですが、実際は綺麗でしたよ~
下調べしていればと後悔ばかりです。

> ちょい遅れのクリスマス、楽しませて頂きました♪
...そうですか^^ 良かった~(^-^)/

> 超ミニスカの可愛らしいサンタさん達(黒いサンタさんは除く・笑)
...年令関係なく楽しむ姿に元気をもらいました~(笑
 体を動かす、声を出す、これって大切ですよね(*^-^)
 
> ❤︎でっかい雪だるまさんに癒されました❤︎
...みなさん、この姿に釣られてお店に入ってましたよ(笑
