スポンサーサイト


それぞれの想い・・

穏やかな三が日でした!

園内も平常に戻ったようです。

散策していると、こんな「想う」に出会いました♪

・・・・・

「☆瞑想」
 

冷たい風が頬にあたっても 枯葉が頬にあたっても

今の私には 何の刺激も感じない


全ての物が心地よく 思考を捨てて無の自分に戻ります

新たな始まりを迎えて 脳にも休息を与えているのです

meiso.jpg

*************************************


「ママの想い・・」


あなたが男の子だったら いいのに・・

キミが女の子だったらねぇ。。

ママの深い想いは届かないようですね

mama_201701051823199fd.jpg

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人


