スポンサーサイト


ボクの手に乗って食べたよー!

人懐こい「ヤマガラ」が飛んできました!

ヤマちゃんおいでー! ママの声に反応したのです。


さっとママの手に乗った ヤマガラ・・

ママには ある想いがあったのです!

臆病な子が野鳥と触れ合う事で 自信がつくのではと思ったそうです。

・・・・・

さぁ、お兄ちゃん、ヤマちゃんにゴチソウをあげてごらん  >ママは必死です!

ママ!そんなの無理だよ、、怖いよ!   >怖がるお兄ちゃん

teni.jpg

あっ、食べたね~  お兄ちゃん、凄いなぁ  >弟くんもビックリね^^

teni1.jpg

おぉーー!お兄ちゃんの手から食べてるね~     >弟くんの言葉に満足そうなお兄ちゃんでした^^

teni2.jpg

逞しいお兄ちゃんになれそうですね(^○^)
 
(予約投稿です)

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

いい写真ですね(^^♪
一枚目、
手にとまったヤマガラの姿が愛らしく、
ママとボクの手が重なって、ぬくもりを感じます♪

最後の写真は口をしっかり結んで力がはいっています♪
ボクたちの口元から、成長した姿を捉えましたね(^^)/ 

No title

こんばんは♪
わぁ~、ヤマガラが手にとまって食べるなんてすごいなぁ~。
それにしても、すてきなお母さんですね♪
きっと何かしらの自信につながったでしょうね!
目が入っていないのに、こんなに人の気持ちの移り変わりが分かる写真、素敵です^-^

No title

こんばんは^^

何時も温もりいっぱいの写真に癒されてます♪
お兄ちゃんのお顔全部は見えませんが、口元が引きつりからニコッと変わってるぅ(゜ロ゜;)
お兄ちゃんの変化も凄いですが、お母さんの愛情って凄いなぁ~と改めて思いました!
色々お子様たちの事をお考えになり、その子に合った対応の仕方って難しいですよね。。
…でへへ・ワンしか知りませんが(#^_^#)

今日も生ジョウビタキに出会い感激しまくりの1日でした~寒いけど(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つくも(月萌)様

こんにちは~ コメント有難うございます。

> いい写真ですね(^^♪
...有難うございます。 子供とヤマガラ絡みは初めてでした。
  可愛いですよね~

> ママとボクの手が重なって、ぬくもりを感じます♪
...この一瞬に緊張が走りました^^; 
  母の深い想いが通じて本当に良かったです。

> ボクたちの口元から、成長した姿を捉えましたね(^^)/ 
...怖がったり驚いたり、、最後は喜んだりと
  兄弟の思いが伝わり嬉しいです(*^-^)

有難うございました。

alulu様

こんにちは~ コメント有難うございます。

> わぁ~、ヤマガラが手にとまって食べるなんてすごいなぁ~。
...本当に嬉しかったです。
  素敵なお母さんですよね~ このような躾け方もあるのですね。

> きっと何かしらの自信につながったでしょうね!
...そう思います。最後のお顔の表情が何とも言えません(^0^)/

> 目が入っていないのに、こんなに人の気持ちの移り変わりが分かる写真、素敵です^-^
...まぁ、嬉しいです^^; 
  目ばかりに囚われていたのですが、大丈夫なのだと気づかせて頂きました♪

有難うございました。

まりこ様

こんにちは~  コメント有難うございます。

> 何時も温もりいっぱいの写真に癒されてます♪
> お兄ちゃんのお顔全部は見えませんが、口元が引きつりからニコッと変わってるぅ(゜ロ゜;)
...有難うございます。
  心の変化って目以外でも伝わるものですね~
  分かって下さり嬉しいです。
  
> お兄ちゃんの変化も凄いですが、お母さんの愛情って凄いなぁ~と改めて思いました!
> 色々お子様たちの事をお考えになり、その子に合った対応の仕方って難しいですよね。。
...本当にそうですよね~ 
  子供に合った躾け方を見つける母の愛を深く感じました。

> …でへへ・ワンしか知りませんが(#^_^#)
...まりこ家のワンコちゃんからは人間以上の愛を感じてますよぉ~♪

> 今日も生ジョウビタキに出会い感激しまくりの1日でした~寒いけど(>_<)
...凄い、凄い~~ 良かったですね(^0^)/ 私も探そう~^^;

有難うございました。

鍵コメ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

まぁ、素敵な妄想して下さって、、夢を壊さないように気をつけますね(笑
頑張らなきゃ(*^-^)
恒例の物は止めようと思っているのですが・・

本格的な寒さ、、体に気をつけて下さいね~♪
