スポンサーサイト


黄金の輝き☆


都心を離れ、早朝の光景を撮って来ました~♪

兎に角、寒かったの一言です。

・・・・・

薄暗いあぜ道で 手に白い息をかけながら

昇る陽を
 
ただ ただ 待っていた


暫くすると

待望の陽が 一面を染め始める


霧は キラキラと輝き

一面は 黄金の世界へと 導かれる


黄金の輝きは
 
瞬く間に 釣り人のシルエットを浮かび上がらせた

turi.jpg

********************************************

そして新年会♪


親戚の方々とお昼と夕食を兼ねた新年会です。

楽しいお喋りも、徐々に健康の話に・・

来年も集まりましょうね!でお開きでした。

・・・・・

食事の初めは・・

sinnen-1.jpg

最後は季節の果物にお薄でした

sinnen1-1.jpg

充実した一日でした。

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

すばらしい黄金の輝きですねe-420
やっぱり待っていたからこその一枚だと思います(^^)/

富士山の中はなんですか?煮物、焼き物?
素敵なお料理、目でいただきました♪
おごちそうさまです

No title

こんばんは~・・

目が点になるほどの傑作写真拝見(゜ロ゜;)
これは、、なんだろう。。もやが掛かっている感じ?
寒いのが凄く良く分かります!!

そいで、目に入り過ぎた富士山→アイスですか?
雪の部分からカブリつきたい衝動に駆られてます☆
もしして、飾り物ならメッチャ恥ずかしいわんo(≧▽≦)o
妄想は限りなく続きまするぅ~❤︎

No title

こんにちは
とってもきれいですね
黄金色がとっても素敵
のどかでゆっくり時間が流れているような
そんな感じがまた好きです。

新年会、みんなで楽しい美味しいもの頂いて
幸せ気分だったでしょうね。
きれいなお料理にも目、釘付けです

つくも(月萌)様

こんにちは~  コメント有難うございます。

> すばらしい黄金の輝きですね
> やっぱり待っていたからこその一枚だと思います(^^)/
...有難うございます。
  寒かったですけど、待っていた甲斐がありました^^

> 富士山の中はなんですか?煮物、焼き物?
...この器には生イカを何かで合えた物が入ってました^^;
  画像が一枚でしたので、載せてしまいました(苦笑


まりこ様

こんにちは~  コメント有難うございます。

> これは、、なんだろう。。もやが掛かっている感じ?
> 寒いのが凄く良く分かります!!
...有難うございます。
  霧がかかっていたのですが、兎に角寒かったです^^;

> そいで、目に入り過ぎた富士山→アイスですか?
...実は、器には生イカの和え物でした~

> 雪の部分からカブリつきたい衝動に駆られてます☆
...本当にアイスが好きなのですね~(´▽`*)
  画像が一枚なので同じ日の写真を載せたのですが・・
  余計な想いをさせてしまいましたね。。

nao! 様

こんにちは~  コメント有難うございます。

>黄金色がとっても素敵
>のどかでゆっくり時間が流れているような
>そんな感じがまた好きです。
...有難うございます。
  太陽が昇り始める瞬間って素敵ですよね~
  徐々に明るくなる様は何とも言えません^^

>新年会、みんなで楽しい美味しいもの頂いて
>幸せ気分だったでしょうね。
...年の始めですし、会えた喜びを語りました~
  でも、話は健康食とか病気などに変わるのですよ(笑
  それぞれ歳を重ねるので来年はどうなるのでしょう?
