スポンサーサイト


寒空に映える・・

葉を落とした木々・・

右に左に伸びた素肌の枝が 寒空に凛々しい姿を映し出している。


冬枯れの木の美しさ
 
空を仰ぎながら

若葉を生み出す 構想を練っているのだろうか・・

samu.jpg


隅の方で一際目立つ 水仙の花

冬枯れの木々に 春の訪れを伝えるように光輝いている。

samu1.jpg

花とシベ 笑み浮かべながら 春よこい♪ 春よこい♪ と うたってる♪

samu2.jpg

春は近くまで来ているようですね♪

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

寒波のなかでみるスイセンは、ほんと歌ってるようですね♪
みてると元気になります♪

最後のもスイセンなんですね!
白いスイセンはどこか可憐♪

今日のスイセンたちは、ナルシストっていう感じじゃないです(^-^)v

つくも(月萌)様

こんにちは~  コメント有難うございます。

>寒波のなかでみるスイセンは、ほんと歌ってるようですね♪
...ここ数日の寒さに震えていますけど、水仙を見ながら春を感じて来ました~

>最後のもスイセンなんですね!
>白いスイセンはどこか可憐♪
...そうなのです。 可愛い表情がいいでしょう~^^
 やはり白い水仙は可憐で愛しく感じますね。

>今日のスイセンたちは、ナルシストっていう感じじゃないです(^-^)v
...確かに、、そんな感じですね(*^^)

No title

こんにちは。
殺風景な今の季節に咲く花はとてもきれいで引き立ちますね。
>笑み浮かべながら 春よこい♪ 春よこい♪ と うたってる♪
見れば見るほどそのように見えてきます、可愛い子達。

カレン様

こんばんは~ コメント有難うございます。

連日寒いですね~
>殺風景な今の季節に咲く花はとてもきれいで引き立ちますね。
...本当にそうですよね~ 一瞬晴れやかな気持ちになりましたもの^^

>>笑み浮かべながら 春よこい♪ 春よこい♪ と うたってる♪
> 見れば見るほどそのように見えてきます、可愛い子達。
...見えますかぁ~ 良かった(笑
  思わず、笑ってるぅなんて思いながら撮りました~
  可愛い子達でした^^

No title

こんばんは~♪

夜オンナは素晴らしく青い空に胸キュンですだぁ(^0^)/
この寒さで流石に葉っぱは無いのでしょうが、枝の曲がり方?が芸術作品に見えます!!
春には枝1本1本にドッバッっと若芽が吹き出るのでしょうね~❤︎
一番寒い今日らしいけど、室内でも寒かったです(苦笑)
自然は凄い(☆。☆)

あれまっ、、もう水仙が咲いてますか!!
家のは葉っぱだけで蕾も見えないですわん。。
去年バタバタで放っておいたからでしょうか(>_<)
一足早く綺麗な水仙を拝見させて頂き感激です☆

まりこ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>夜オンナは素晴らしく青い空に胸キュンですだぁ(^0^)/
...それは良かったです(*^-^)

>この寒さで流石に葉っぱは無いのでしょうが、枝の曲がり方?が芸術作品に見えます!!
...でしょ^^ 私もそう思ったのです^^

>春には枝1本1本にドッバッっと若芽が吹き出るのでしょうね~❤︎
...あっと云う間に若葉の季節になるのでしょうね~♪

ここ数日の寒さは震えました~
でも、自然界は季節の移り変わりを伝えているようですね。
水仙も咲き出し、春を感じました(^0^)/
まりこ家の水仙も間もなく花開くと思いますよ~
日当たりの関係もありますし、楽しみにお待ち下さいませ☆


