スポンサーサイト


春の目覚め♪


なにかを語りかけるように
 
静かに静かに膨らむ 河津桜

寒空の下 春の目覚めに咲いていく

kawazu.jpg

咲き競う相手も無く

ただ

春の目覚めに咲いていく

kawazu1.jpg

鮮やかなピンク色の河津桜・・開花が楽しみです♪

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
もう河津桜はそんなに成長してるんですね
あと少し?
あの可愛い姿見れるまで。。。
楽しみです♪

nao!様

こんばんは~ コメント有難うございます。

>もう河津桜はそんなに成長してるんですね
...そうなのです。でも、この寒さで開花は来月になるのかしら? 

>あの可愛い姿見れるまで。。。
>楽しみです♪
...濃いピンク色が華やかで春を感じますね^^
  私も楽しみです♪

No title

こんばんは~

もう河津桜の季節なんですね♪
冬の空のした、しっかりした濃い色が華やかでいいですよね♪

咲いた写真楽しみにしています!

No title

こんばんは♪

いきなり大好きピンクの蕾❤︎❤︎❤︎
これから開くcoroさんと私ともう1人みたいでワクワクしました(^0^)/
…早いなぁ~時の流れ、、と浦島太郎・女性版は思っとります(笑)
河津桜が咲く頃はまだまだ寒いんですよね。。
そいでもあと少しで開花って、凄い自然の力を感じます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つくも(月萌)様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>もう河津桜の季節なんですね♪
>冬の空のした、しっかりした濃い色が華やかでいいですよね♪
...まだまだ寒いのに、早いですよね~
  濃いピンク色の蕾からも華やぎを感じて大好きです^^

>咲いた写真楽しみにしています!
...はい、頑張りますね~♪

まりこ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>いきなり大好きピンクの蕾❤︎❤︎❤︎
>これから開くcoroさんと私ともう1人みたいでワクワクしました(^0^)/
...まぁ、私もピンクが大好きです^^
  ほんとね~ 私達蕾だったのよね(*^-^)
  素敵に開きましょうね~笑

私も、時の流れの速さに驚くばかりです。
まだまだ寒いのに河津桜は間もなく開花・・自然の力って凄いですよね!
お風邪を引かぬように、気をつけて下さいね♪

鍵コメ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

えっ、そうなのですか@@
嬉しいですけど、変化がなくてスミマセン。。

懐かしく思い出しました^^
いろんな表情を見せてくれるので楽しいです。
感動コメントを頂いて感動しました~♡♡♡
