スポンサーサイト


素敵な家族♪

ママさんが、素敵な家族を紹介してくれました

この子は家族になって日が浅いのですよ~ 嬉しそうに話すママさんです^^

mama.jpg


飛び切りの可愛いお洋服に包まれた小さな子

わっ、可愛い~の声に反応したのか くりっとした瞳が輝きました^^

まるで、ぬいぐるみのようです

mama1.jpg


さぁ、お写真を撮るからお座りしてね  >応えるようにマットに乗るお2人さん^^

2人ともオスマシ顔をしてカメラ目線です^^ ママさんの愛が伝わるようでした

mama2.jpg


さぁ、あなたもお洒落をしましょうね~♪ ヘアバンドを付けてもらった大きな子

犬とは思えない優しい眼差しで

カメラを持つママをじっと見つめるのです

mama3.jpg

可愛いペットと言うより 家族愛を感じました☆

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人



コメントの投稿

非公開コメント

幸せ感

可愛い子達ですね。
子犬を迎え入れた時の幸せ感は何とも言えませんね。
そんな感じが伝わって来ます。
二匹の愛犬たちも幸せですね。

No title

こんばんは~

かわいいね~
大きなこのまなざし、ほんと優しい(^^♪
素敵な家族の写真をみせていただき、今夜は幸せな気分です(^^)/

No title

こんばんは♪

ワンコ&ワンコむちゃ可愛すぎですだぁ~o(≧▽≦)o
つぶらな瞳に見つめられたらイチコロ!!
長毛の子、白っぽなのでシャンプーが大変そうだなぁ~・・
チワワちゃん、専用バッグに入る子も可愛いですわん❤︎❤︎❤︎
それにモッコモッコのお洋服が溜まりませぬぅ(^0^)/

仰る通り、ワンコも人も同じ生き物・正に家族そのものです(かなりの犬バカです・大爆)

カレン様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>可愛い子達ですね。
>子犬を迎え入れた時の幸せ感は何とも言えませんね。
...可愛いですよね~
 ママさんも今はワンちゃん達に癒されて幸せだと仰ってました^^

そんなママさんのお家で過ごせるワンコ達も幸せですね♪
表情からも伝わりますよね♪

つくも(月萌)様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>かわいいね~
>大きなこのまなざし、ほんと優しい(^^♪
...ほんとに可愛くて暫し眺めていました^^
 でしょ、、目を細めて見つめる眼差し、何とも言えませんよね♪

>素敵な家族の写真をみせていただき、今夜は幸せな気分です(^^)/
...まぁ嬉しいです。有難うございます。

まりこ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>ワンコ&ワンコむちゃ可愛すぎですだぁ~o(≧▽≦)o
>つぶらな瞳に見つめられたらイチコロ!!
...ねっ、可愛いでしょう~♪
 くりっと瞳が可愛くて吸い込まれそうでした。

>長毛の子、白っぽなのでシャンプーが大変そうだなぁ~・・
...確かにそうかも知れませんね。

>チワワちゃん、専用バッグに入る子も可愛いですわん❤︎❤︎❤︎
>それにモッコモッコのお洋服が溜まりませぬぅ(^0^)/
...素敵なバックとお洋服がとても似合ってました~♪

>仰る通り、ワンコも人も同じ生き物・正に家族そのものです
...まりこ家のワンコちゃんと同じだと思いました。
  ママになるって楽しい反面、覚悟も必要ですね^^;
