スポンサーサイト


切ない思いのワンコちゃん!


ボク、さぁ取ってらっしゃ~い!

そんな声にカメラを向けてみました。

・・・・・

投げられた物を必死に取ってくるワンコちゃん、、

あれっ? ワンコちゃんが立ち止まりました!

120A2921.jpg


ママの方を見ると、お嬢さんと遊んでいるのです

ボールを蹴る練習でしょうか・・

120A2911.jpg

120A2914.jpg


ワンコちゃんの方を見ると

なんと、取った物を離し、呆然と立ち尽くしていたのです!

120A2922.jpg

その切なそうな表情に涙がこぼれそうでした。

自分だけのママじゃなかった、、悲しかったのでしょうね。

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。。大粒涙が見えるようで。・°°・(>_<)・°°・。

この子(ワンコちゃん)凄くがっかりしただろうな~・・。
ボールでお遊びって唯一飼い主様を独占できるって思ってるんですよね、、普通。
だから、この子が目にした子供さんと遊んでる!!に凄い衝撃があったと思う(涙)
子供さんとワンコを同時にみてるママさんは大変、、
それでもワンコとしては「自分を見て欲しいょ~」って気持ちが伝わってきました。

犬バカの独り言ですo(≧▽≦)o

No title

おはようございます~

がんばったのに見てくれてなかったんだ~
がっかりした様子が呆然として可哀想、、
でもがんば!
とても可愛くて、賢いわんちゃんだわ!

我が家のモコちゃんはボールを追ってくわえますが、持ってきません。その場ですぐ離すから私が動いてまた投げるのよ(^_^;)

No title

こんにちは♪
いや~、かわいい~~~!
私がご主人さまだったら、こんな表情・気持ちになっているワンちゃん抱きしめちゃいますね~♪
前脚そろえている姿がこれまた哀愁ただよわせています。

まりこ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>大粒涙が見えるようで。・°°・(>_<)・°°・。
...でしょ、、 もう可哀そうで胸がいっぱいでした。

>この子(ワンコちゃん)凄くがっかりしただろうな~・・。
>ボールでお遊びって唯一飼い主様を独占できるって思ってるんですよね、、普通。
>だから、この子が目にした子供さんと遊んでる!!に凄い衝撃があったと思う(涙)
...ほんとにそうですよね、、あの立ち尽くす姿が今でも目に焼きついてます。
 ママさんは、大変だけど考えて欲しいと思いました。
 まりこさんは、ワンちゃんと生活されているから、より気持ちが伝わるのでしょうね。

>犬バカの独り言ですo(≧▽≦)o
...いいえ、愛が深いのです☆

つくも 様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>がんばったのに見てくれてなかったんだ~
>がっかりした様子が呆然として可哀想、、
...そうなのです。必死に走って取ったのに、たまらなく切なかったです。
 ワンちゃんにとっても大切なママだったのですよね。
 賢くて人間の子供のようでした。

>我が家のモコちゃんはボールを追ってくわえますが、持ってきません。その場ですぐ離すから私が動いてまた投げるのよ(^_^;)
...あらっ、まぁ(笑
 ママに運動して欲しいと思っているのかもよ(*^-^)

alulu様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>いや~、かわいい~~~!
>私がご主人さまだったら、こんな表情・気持ちになっているワンちゃん抱きしめちゃいますね~♪
...可愛いでしょう~^^ ほんと、ほんと、そんな姿が見たかったです^^;

>前脚そろえている姿がこれまた哀愁ただよわせています。
...こんな小さなワンちゃんなのに、人間の心を射止めてしまうなんて泣かせてくれますね彡☆
