スポンサーサイト


旬のふたり♪♪


少しばかり 早咲きしてしまったけれど

春を告げる 甘い香りの わたしたちなのです

そして

日一日と 輝きを競い合うようにして咲き誇るのです

・・・・・・・・・・・

心が かじかんでいる あなたに
 
少しでも温もりを感じて頂きたくて 紅色に染まったわたしです

ume.jpg


ともすれば 華やぎ過ぎるあなたに
 
ほんの少しだけ淑やかに 白いわたしを見つめて欲しいのです

ume1.jpg

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
紅白の見事な対比ですね~!
「心が かじかんでいる」という表現好きです!本来、かじかむとは手足につかう言葉に思えますが、それを「心」に使われるとは、深いです~。

blogramいつもありがとうございます。おっしゃるとおり、一日一回です♪ 

No title

こんばんは。

梅の花ことばは「気品、高潔、忠誠、忍耐、約束を守る」
上品で美しく、忍耐のある花ですよね。

そんな梅の気品が伝わる素敵な写真とcoroさんの言葉です(^^)/

No title

こんばんは~♪

もうぉーーーいきなり綺麗な写真にウットリ
画面に向かって「うわぁ~~きれいぃ❤︎❤︎❤︎」
coroさんの温もりイッパイ解説がピッタンコの一致で
物凄い感激の嵐に包まれましたぁo(≧▽≦)o

家の梅ちゃん切り過ぎたらしくて3個しか咲いていません(>_<)
素晴らしい赤&白を拝見させて頂き、元気モリモリですぅ(*^^)

alulu様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>紅白の見事な対比ですね~!
>「心が かじかんでいる」という表現好きです!本来、かじかむとは手足につかう言葉に思えますが、それを「心」に使われるとは、深いです~。
...有難うございます。
 言葉の表現って難しいなぁと思うのですが、敢えて素直な気持ちで書いてみたのですが・・
 そのように仰って頂けて、凄く嬉しいです。
 blogramの件も有難うございました。


つくも(月萌)様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>梅の花ことばは「気品、高潔、忠誠、忍耐、約束を守る」
>上品で美しく、忍耐のある花ですよね。
...書きたかった言葉なので凄く嬉しいです^^
 本当にそうですよね~ 人生のお手本のような花ですね^^

>そんな梅の気品が伝わる素敵な写真とcoroさんの言葉です(^^)/
...まぁ、有難うございます^^;

まりこ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

うわぁ~ こんなに褒めて頂いて舞い上がってしまいそうです^^;
有難うございます。
頑張った甲斐があり、幸せを感じています♪

>家の梅ちゃん切り過ぎたらしくて3個しか咲いていません(>_<)
>素晴らしい赤&白を拝見させて頂き、元気モリモリですぅ(*^^)
...あらら^^ それは困りましたね(--、)
 蕾ちゃんはどうなのかしら? お家に梅の木があるなんて羨ましいです。
 お手入れは程ほどに願いますね(笑
