スポンサーサイト


ビルを撮る!

浜離宮からの帰り、銀座通りを歩いてみました。

気になっていた工事中のビル・・装いも新たに生まれ変っていました!

・・・・・

更に巨大化したビル、いったい幾つのお店が入っているのだろう?

IMG_2334.jpg

ウィンドウ・ショッピングばかりのお店です^^;

IMG_2337.jpg

ミラーレスカメラの威力を感じました

IMG_2343.jpg

4丁目のシンボルですね

IMG_2347.jpg

このような路地が大好きです

IMG_2350.jpg

再開発を祝福しているような蘭の花・・

IMG_2353-1.jpg

8丁目から4丁目ですが、ホコ天では無いので思うようには撮れませんでした。


・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い数の胡蝶蘭ですね。
やはり都会の大金が動く場所は祝福も盛大ですね。

No title

coroさん こんにちは~

私も路地が大好きです。
ご縁がありませんが、ショーウィンドウを見るだけでも好きです♪

小さいカメラは圧迫感がなくて、街歩きにはぴったりですね。
1枚目の映り込んだ青空が良い感じです。
赤い車と赤信号もいいね
待ちましたか(笑)

鱗水様

こんばんは~ コメント有難うございます。

> 凄い数の胡蝶蘭ですね。
...はい、鮮やかな色合いの蘭が沢山飾られていて、暫く見入ってしまいました^^

> やはり都会の大金が動く場所は祝福も盛大ですね。
...確かにそうかも知れませんね(笑

つくも(月萌)様

こんばんは~ コメント有難うございます。

>私も路地が大好きです。
...いいですよね~ 思わぬ発見したりしたりするのですよ^^

>ご縁がありませんが、ショーウィンドウを見るだけでも好きです♪
...女性は先ず眺めてからですよね(笑

>小さいカメラは圧迫感がなくて、街歩きにはぴったりですね。
...そうなのです。それにカメラを向けても警戒されないのが良いですね^^

>1枚目の映り込んだ青空が良い感じです。
...嬉しいです^^ タイミングが良かったようです。
 
>赤い車と赤信号もいいね
>待ちましたか(笑)
...気づきましたね(笑
 はい、待ちましたよぉ~
 

No title

こんばんは^^

キラキラ光るミラーグラス・ビル?すごい・すごい!!
これって映画の世界ですだぁ(^_^;)
しかもプラダ、、あの映画になったプラダのお店!coroさんはプラダ派でしょうか。。

驚いたのが車の少なさ…銀座って車が少ないんですね~・・
朝のニュースとかで首都高は渋滞してる、こんな感じの車がイッパイと思ってました(汗)

胡蝶蘭、好きで置いた事がありましたが
凄く管理が難しくて全滅しました。。。
こんなに沢山の胡蝶蘭、管理も大変そう~・・
お花の色の置き方が素晴らしいo(≧▽≦)o
当然プロの方が置かれるんですよね~たぶん。

No title

こんにちは♪
うーん、大都会だ!(笑)
人で混雑する東京をあまり思わせない青空♪すがすがしいですね~^-^
ミラーレスいいなぁ~。街の中で撮るのにやはり適していますよね!かなり初期のほうのミラーレス持っていたのですが、数か月前に電源が入らなくなりました^-^;

まりこ様

こんばんは~ コメント有難うございます。

>キラキラ光るミラーグラス・ビル?すごい・すごい!!
...銀座の再開発はスケールが違うように感じました^^
 ほんと、映画の世界のようでした。
 プラダのお店は覗きながら値踏みしたりするだけです(笑;
 
>驚いたのが車の少なさ…銀座って車が少ないんですね~・・
>朝のニュースとかで首都高は渋滞してる、こんな感じの車がイッパイと思ってました(汗)
...そう感じますよね、、確かにこの時は車や人も少なかったのです。
 不思議でした。

>胡蝶蘭、好きで置いた事がありましたが
>凄く管理が難しくて全滅しました。。。
...まぁ、勿体無い、、と言いつつ私もです^^;
 毎年咲かせている方がいるのですけど、温度管理も難しそうですね。
 ここの蘭はプロの方が管理しているのだと思います。
 私達も花さかせたいですね(笑

alulu様

こんばんは~ コメント有難うございます。

>人で混雑する東京をあまり思わせない青空♪すがすがしいですね~^-^
...都会は便利ですけど、生活にはどうなのでしょう?
 雨上がりの青空はいいですね^^ 空気も澄んでいて気分も晴れやかでした~♪

>ミラーレスいいなぁ~。街の中で撮るのにやはり適していますよね!かなり初期のほうのミラーレス持っていたのですが、数か月前に電源が入らなくなりました^-^;
...あら、まぁ(笑  軽いので女性向きですね^^;
 今回はミラーレスの特技^^を見たくて試し撮りだったのです(*^-^)
