スポンサーサイト


大好きな一瞬☆

おはようー!

眠ってる街を 起こすように太陽が昇り始めた

顔を出す少し前の この瞬間に何故か惹かれる

夢や希望を感じられるからなのだろうか・・

・・・・・

今日も 良いことがありそう

そんな予感がして 大好きな一瞬だ!

asa.jpg


明るくなった空に うっすら見える残月の姿

なんて優しい表情なのだろう

夕べから 見守ってくれていたのね!


感謝を込めて 合掌です☆

asa1.jpg

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人



コメントの投稿

非公開コメント

早起きは三文の徳

こんにちは。
とてもきれいな朝焼けですね~!
早く起きないとこんなきれいな朝焼けは見れません、「早起きは三文の徳」ですね。

何故か日の出の瞬間には自然と手を合わせたくなりますね。
合掌している方を見ますと一日の始まりををありがたく受け止め
感謝の気持ちを伝えているように見えますね。
これって、日本人だけかな?

カレン様

>こんばんは~ コメント有難うございます。

>とてもきれいな朝焼けですね~!
>早く起きないとこんなきれいな朝焼けは見れません、「早起きは三文の徳」ですね。
...眠いですけど、早起きすると良い事がありそうです^^
 本当に「早起きは三文の徳」ですよね♪

>何故か日の出の瞬間には自然と手を合わせたくなりますね。
...ですよね~ 私も朝に晩に手を合わせているのですよ(笑
  
>合掌している方を見ますと一日の始まりををありがたく受け止め
>感謝の気持ちを伝えているように見えますね。
>これって、日本人だけかな?
...一日の始まりを感謝の気持からスタートするって大切ですよね。
 人間みな同じではと思いますけど、あらゆるものに感謝しながらの生活って素敵だなと思うこの頃です^^;

No title

こんばんは~

いい色に焼けていますね。
たしかに昇る太陽には夢や希望を感じられますね!
coroさんは早起きですか?
私は朝はまるでダメなのでもっぱら日没ねらいです。
心を入れ替えようとは思っています(笑)

残月は淡く美しいですね♪

今日の2枚もとても素敵でした!

No title

こんばんは♪
お~、きれいな色合い。
とても濃い赤ととても濃い青が印象てです~。赤からオレンジ、黄色、そしてかすかに感じる緑から青の色相の移り変わり、やはり自然ならではの美しさだなぁ~と感じます♪
こうやって早起きしたいところですが・・・朝は苦手です~(笑)

No title

こんばんは^^

朝焼けの写真キレイすぎぃ~~(☆。☆)
空の青さと明るくなりかけのグラディーションが素晴らしいです!!
きれいだなぁ~❤︎❤︎❤︎
解説通り「良い事がありそぅ」に夢がプラスされた感じで感動しました♪

お月さま、何故にしてこんなに綺麗に撮れるのでしょう。。
目で見たのとカメラに納まった写真と全く違ってるわたし、、
思考も想像も超えた美しいお月さまにメッチャ感激ですo(≧▽≦)o

つくも(月萌)様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>いい色に焼けていますね。
>たしかに昇る太陽には夢や希望を感じられますね!
...この時間帯が好きで、早起きしました~
 夢や希望を感じますよね^^ 今日一日を想像しながら見つめるのです^^;

>coroさんは早起きですか?
>私は朝はまるでダメなのでもっぱら日没ねらいです。
>心を入れ替えようとは思っています(笑)
...6時起床に決めているのですけど、何事も素早く出来ないので少し前に起きます(笑;
 日没も素敵ですよね~ 憧れなのですけど、、思うように参りません。。

>残月は淡く美しいですね♪
>今日の2枚もとても素敵でした!
...何故か心惹かれているのです。本当に美しいですよね☆
 お褒め頂いて嬉しいです。

alulu様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>お~、きれいな色合い。
>とても濃い赤ととても濃い青が印象てです~。赤からオレンジ、黄色、そしてかすかに感じる緑から青の色相の移り変わり、やはり自然ならではの美しさだなぁ~と感じます♪
...徐々に明るくなる様に魅せられて、この時期は毎朝のように眺めています(笑
 色合いも綺麗ですし、色の変化も自然の美しさですよね~

>こうやって早起きしたいところですが・・・朝は苦手です~(笑)
...男性は無理かもです(笑  家事の合間に慌しく撮りました~

まりこ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>朝焼けの写真キレイすぎぃ~~(☆。☆)
>空の青さと明るくなりかけのグラディーションが素晴らしいです!!
...有難うございます。
 この時期だけのプレゼントです☆
 暗い街並みが徐々に明るくなる様は感動です! 
 そして、このグラデーションの色合いは人間では表現できないのではと思っています^^

>解説通り「良い事がありそぅ」に夢がプラスされた感じで感動しました♪
...そう思って下さって嬉しいです^^ 

>お月さま、何故にしてこんなに綺麗に撮れるのでしょう。。
>目で見たのとカメラに納まった写真と全く違ってるわたし、、
>思考も想像も超えた美しいお月さまにメッチャ感激ですo(≧▽≦)o
...レンズなどの機材だと思います^^ 頑張って下さいね~♪ 
 私は、嬉しい言葉を頂いて感激しています☆
 
