スポンサーサイト


みんな みんな 大はしゃぎ♪

今年も「しゃぼん玉おじさん」が華を咲かせてくれました。

棒の先に糸のような物をつけては振り回します!

すると

・・・・・・・

一斉にしゃぼん玉が飛び出して
 
空いっぱいに キラキラと舞い踊ります

赤い色に見えたり 青い色に見えたり 金色に見えたり

小さな玉の中に 宝石の花が咲きました


大人も子供も一緒になって 宝石の花に大はしゃぎ

sya2.jpg

sya.jpg

ワンコたちも ふわりふわりと舞う玉を つかまえようと大はしゃぎ

sya1.jpg

今年も喜びを与えて下さった男性に感謝です。

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~たくさんのシャボン玉
色んなできれい~e-420

coroさんこんばんは。
公園にはとっても素敵なおじさまが来られるのですね(^^)/
みてる大人の笑顔と不思議そうにみてるワンコの表情が面白いです(笑)

No title

こんばんは♪
おお~~~!これは、すごい♪
良いシャッターチャンスに恵まれましたね^-^
こんなすごいものを見せられたら、人集まりますね~。
しゃぼん玉としゃぼん玉が重なり合っているところが、不思議でキレイです~^-^

No title

こんばんは♪

シャボン玉の中に人もワンコ達もいる感じですわん。。
まるで夢の世界へ突入した一瞬ですよねo(≧▽≦)o
乙女チックに「シャボン玉の国のアリス」どっぷり浸かるました(*^^)

生見の迫力はすごいだろうなぁ~・・
皆様の喜びのキラキラ輝いてる笑顔も素晴らしいだろうなぁ~・・
・・・それより、シャボン玉が綺麗に写っててビックリですだぁ(☆。☆)
さすがcoroさまですぅ❤︎❤︎❤︎

つくも(月萌) 様

こんにちは~ コメント有難うございます。

ねっ、きれいでしょう~♪
光が差し込むと更に輝いて綺麗でしたよ^^

>公園にはとっても素敵なおじさまが来られるのですね(^^)/
...そうなのです。毎年飛ばしてくれるのですよ^^
 大人も子供もワンちゃんも気持ちは同じなのでしょうね~♪
 寒さを忘れさせてくれたひと時でした(*^-^)

alulu 様

こんにちは~ コメント有難うございます。

でしょ^^
毎年飛ばして下さるのですが、出会いがなければ撮れませんし、ラッキーでした♪
大人と子供が同じように楽しむって素敵な事ですよね^^
近くに居た方が集まって大喜びでした。
ワンコちゃんもです(笑

>しゃぼん玉としゃぼん玉が重なり合っているところが、不思議でキレイです~^-^
...はい、私も大好きなところです(*^-^)

まりこ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

今年も嬉しい出会いに感謝しながらも夢中で撮りました(笑
しゃぼん玉って年令に関係ありませんよね^^;

>シャボン玉の中に人もワンコ達もいる感じですわん。。
...噴出した瞬間なので、見えるかも知れませんね^^
 それぞれが夢中でしゃぼん玉を追いかけたり、触れたりと・・
 人間もワンコも夢中になれた楽しいひと時でした~
 お褒め頂いて、、 (#^_^#) 
 


