スポンサーサイト


メンフクロウもお花見ね!

初々しい河津桜の木に止まっていた「メンフクロウ」です!

勿論ペットですが・・

桜の花とメンフクロウのコラボは初見です!

何とも言えぬユニークなお顔が見えると、どよめきと歓声が・・

ハート型の真っ白なお顔とピンク色の河津桜・・とても不思議なコラボでした。

・・・・・

この姿に、、どよめきと歓声です!

7W0A0147.jpg

何とも言えぬ可愛さ、、思わず笑顔になりますね^^

7W0A0150_20170219173140b2a.jpg

周りが気になるようです

7W0A0165.jpg

猛禽とは思えぬ優しい表情です^^

7W0A0168.jpg

7W0A0279_20170219173144cef.jpg

もう帰ろうね、、 >パパが近づくと・・

7W0A0196.jpg

やだよ、、まだ帰りたくないよ、、 >そんな感じでした^^;

7W0A0221.jpg

メンフクロウに負けてない色白な女性も大喜びでした^^

7W0A0380.jpg

思わぬ出会いは嬉しいものですね。

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーびっくりした!
桜にメンフクロウって(笑)
coroさん こんにちは~

ペットにしても、このコラボはすごいです!
ブラボー(^-^)/

私はメンフクロウのことも昨年、aluluさんのブログをみて知ったばかりなんですよ♪

素晴らしい出会いですね!

おメンをつけた美女でのオチもおみごとです♪

皆さんラッキーでしたね

こんにちは。
フクロウを中々間近見ることは出来ないと思いますので皆さんラッキーでしたね。
メンフクロウはお面をかぶったような顔をしているところから名づけられたのですね。
ハート型の白い顔につぶらな黒い瞳が何ともいえず可愛い限りです。
そういえば田舎でもなかなかミミズクなどのフクロウが見ることが出来なくなりました。
昔はよく朝方に「ホーホーッ」って鳴いていたものでした。

鍵コメ様

こんばんは~ コメント有難うございます。

私もびっくりして暫し動けませんでした(笑;
驚きますよね~ 桜にフクロウなんて滅多に見られませんし・・
ペットでも見られて嬉しかったです。
ほんと、動物園かと思いますよね~笑

No title

わぁ~、私もびっくりしました(笑)
え?メンフクロウって日本にいたっけ?って^-^;
ペットに飼われているかたがいるというのもすごいですね~。
それにしても、河津桜とのコラボ。ほかで探しても絶対ありませんね(笑)
二枚目の表情がとってもかわいいです。
最後のお面もナイスです~♪

つくも(月萌)様

こんばんは~ コメント有難うございます。

やはり驚かれましたね(笑
私も初見ですし、夢のようでした。
周りの人達も、あれは何だ!!なんて大騒ぎして(^0^)/

>ペットにしても、このコラボはすごいです!
>ブラボー(^-^)/
...有難うございます。
 これも飼い主さんのお陰ですし、嬉しかったです^^

>私はメンフクロウのことも昨年、aluluさんのブログをみて知ったばかりなんですよ♪
...そうでしたか^^ それは良かったです♪ 新しい発見は嬉しいものですよね~

>おメンをつけた美女でのオチもおみごとです♪
...色白の美人さんでしたよ^^
 はい、素晴しい出会いでした。

カレン様

こんばんは~ コメント有難うございます。

私もですが、驚いたり歓声をあげたりとラッキーな出会いでした。

>メンフクロウはお面をかぶったような顔をしているところから名づけられたのですね。
...そのようですね^^ 
 ほんとにハート型のお面をかぶったような、とても愛くるしいお顔でした(笑

私も鳴き声は聞いた事がありますけど、今は鳴き声もしないなんて寂しいですね。
生活し難くなったのかも知れませんね。。

alulu様

こんばんは~ コメント有難うございます。

えっ、aluluさんもですか^^ 驚きますよね~
ペットでも出会えて嬉しかったです(*^-^)
それも、河津桜の枝に止まっていたのですから、、もうびっくり~(笑
見られない光景なので、飼い主さんの粋な計らいに感謝でした。

>二枚目の表情がとってもかわいいです。
>最後のお面もナイスです~♪
...嬉しいです^^;
 美人さんは何をしても絵になるのだと思いました~笑;

No title

こんばんは~・・

お初のメンフクロウにびっくりです!!
羽を広げてるけど飛べるのかなぁ。。
こんなに可愛い御顔とピンクの桜写真も初めて拝見しました(・o・)
coroさん凄い・凄い❤︎❤︎❤︎
・・・お花見は人間だけじゃないんですね~☆

えへへ♪下のベッピンさんにドキッ(#^_^#)

No title

おはようございます!!

な、な、なんだって?!
メンフクロウ(゚д゚)!!!
お散歩?で来ていたんですね~
いやいや、私の大好きな鳥さんなんで、
垂涎ものでした(*´Д`) あ~かわいい~~♡

一時期、真剣に飼おうと色々調べてました(;^_^A
でもいつかは飼ってみたいんです^^

coroさんのお陰でとっても美しい
メンフクロウを拝見できました✨  

お外での色々な出会いのサプライズ感のお写真が
いつも楽しいな~って思ってます( *´艸`)

まりこ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

初めてでしたか^^
何とも言えぬお顔でしょう~笑
はい、飛びますよ~ それも飛び方が優しいのです^^

私も桜とのコラボは初めてですし、ペットとは言え嬉しかったです(*^-^)
そうそう、お花見は人間だけじゃないですよね~笑

>えへへ♪下のベッピンさんにドキッ(#^_^#)
...メンフクロウを真剣に見てる姿が美しすぎて忘れられません^^;
 

めんふくろういぬ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

ねっ、、驚きましたでしょ(笑
めんふくろういぬさんを思い出して・・(o´艸`)ムフフ
いやぁ嬉しかったですよ~
例えペットとは言え、桜に止まっていたのですもの^^;
飼い主さんの粋な計らいに感謝、感謝でした~

>一時期、真剣に飼おうと色々調べてました(;^_^A
>でもいつかは飼ってみたいんです^^
...動物がお好きなのですね^^
 飼ってる方が多いようですし、飼育しやすいのかも知れませんね。
 にゃんちゃんとメンフクロウの相性はどうなのでしょうね~

>お外での色々な出会いのサプライズ感のお写真が
>いつも楽しいな~って思ってます( *´艸`)
...有難うございます。励みになります♪
 
 
