スポンサーサイト


お散歩中の「ワシミミズク」くん♪


メンフクロウに続いて、今度は「ワシミミズク」が現れました!

勿論ペットですが、人間に愛されているのですね~

ワシミミズクは大型のフクロウです!

最近ではフクロウカフェが大人気・・飼えない人の憩いの場所なのでしょうね♪

ただ見つめているだけで癒されたワシミミズクです。

・・・・

この凛々しくも可愛い姿に癒されるのです

IMG_mimizuku.jpg

ギャラリーに見つめられて照れているのかな^^

IMG_mimizuku1.jpg

パパに促されてベンチに飛び乗りました~

IMG_mimizuku2.jpg

IMG_mimizuku3.jpg

ギャラリーが気になるのでしょうか・・

IMG_mimizuku4.jpg

近くから撮っていいですよ~  >感謝しながら、近くから撮らせてもらいました^^

IMG_mimizuku5.jpg


街中で見つけた「フクロウ像」です。

幸せの象徴として大切にされているのが良く分かりますね。

huku.jpg

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいですね~

こんにちは。
ヒエ~ッ、かっこいいですね~。
お目目が赤くて強面ですがお耳がピンと立っててかっこいいです。
都会はいろんな珍しいものが見られていいですね。
フクロウ像、ちょっと笑えますね。

No title

こんばんは~
ワシミミズクくん、カッコいいですね~
東京って人だけでなく、いろんな動物も多いのですね(^^♪

フクロウは福を呼ぶので亡き母がフクロウグッズを集めていました。
私もハリーポッターのファンで白いフクロウ、ヘドウィグが大好きだけど、娘がフクロウを飼いたいといった時は大反対しました(^_^;)

No title

こんばんは^^

可愛いメンフクロウさんと真逆の凛々しさに胸キュンですだぁ(#^_^#)
いやぁ~~・・めっちゃカッコエエぇ。。。
大きさも小型犬位に感じました!!

それにしても都会は凄いなぁ~色々な種類のペットちゃんがいるぅ(゜ロ゜;)
しかも動物園で見るより遥かに間近で見れるのも都会ならではです♪
・・石のフクロウさん、可愛すぎだわんo(≧▽≦)o

No title

おはようございます!!

きゃ~( *´艸`) 今度はワシミミズク!!
サプライズ感すごくで思わず笑っちゃいました♡

あ~もうこのお耳の羽毛、ミミズクここにあり!って感じ(#^^#)
微妙にがに股で立ってる感じと、
二枚目の横からのアングル、佇んでる感じと言い、、もう最高です✨

なんかポケ〇ンっぽくも見えて
ツボ入りまくってます^^
素敵な出会いまた楽しみにしていますね(*^^*)

うわ! フクロウ!

古風なフクロウ!
かたくなに威厳を保っていますねえ。
引き綱がまたいい。

飼ってみたくなりました。
珍しがってはしゃぐ子供たちの顔が見たい (笑

カレン様

こんばんは~ コメント有難うございます。

カッコいいでしょう~(*^-^)

>お目目が赤くて強面ですがお耳がピンと立っててかっこいいです。
...そうなのです^^ 目の色といい姿といい、、大人気でした~

>都会はいろんな珍しいものが見られていいですね。
...広い公園なので退屈しませんけど、ここは特別なのかも知れません。

>フクロウ像、ちょっと笑えますね。
...お洋服を着せてもらって、愛されているのが伝わりますよね^^
 福を呼ぶと言われるフクロウ・・大事にされるわけです(笑
 

つくも(月萌)様

こんばんは~ コメント有難うございます。

>ワシミミズクくん、カッコいいですね~
>東京って人だけでなく、いろんな動物も多いのですね(^^♪
...でしょう~^^ この公園は広いので動物などのお散歩に適しているのではと思います。

>フクロウは福を呼ぶので亡き母がフクロウグッズを集めていました。
...そのように言われてますよね~ お母様はきっとお幸せな人生を送られたのでしょうね彡☆

>私もハリーポッターのファンで白いフクロウ、ヘドウィグが大好きだけど、娘がフクロウを飼いたいといった時は大反対しました(^_^;)
...私も大好きで、白いフクロウが欲しくて欲しくて、、今でも欲しいくらいです(*^-^)
 お嬢さんの気持ちが分かります。。
 フクロウは癒してくれますものね♪

まりこ様

こんばんは~ コメント有難うございます。

>可愛いメンフクロウさんと真逆の凛々しさに胸キュンですだぁ(#^_^#)
...凛々しさのなかに可愛さもあり、愛されるわけですよね~
 小さなワンちゃんくらいの大きさでした(*^-^)
 
>それにしても都会は凄いなぁ~色々な種類のペットちゃんがいるぅ(゜ロ゜;)
...ここの公園は広いからお散歩に適しているのでしょうね~
 そうそう、動物園より近くから見られるし飼い主さんとお話も出来るし
 最高のスポットです~♪

>・・石のフクロウさん、可愛すぎだわんo(≧▽≦)o
...お洋服を着たフクロウさんは初見なので、撫でて来ましたよ(笑

めんふくろういぬ様

こんばんは~ コメント有難うございます。

もうびっくりでした!!
ギャラリーも集まる近づくでワシミミズクくん、きょろきょろでした~(^0^)/

>あ~もうこのお耳の羽毛、ミミズクここにあり!って感じ(#^^#)
...そうなのです^^ やはり魅了されますよね~彡☆
 わっ、細かい所まで観察して下さって嬉しいです。
 改めて見ると・・確かにがに股っぽくて笑ってしまいました~(*^-^)

>なんかポケ〇ンっぽくも見えて
>ツボ入りまくってます^^
>素敵な出会いまた楽しみにしていますね(*^^*)
...嬉しい言葉を有難うございました。
 次の出会いが楽しみになりました~♪

コクちゃん様

こんばんは~ コメント有難うございます。

>古風なフクロウ!
>かたくなに威厳を保っていますねえ。
...コクちゃん家にぴったりだと思います^^
 是非飼って下さいませ(^.^)b
 私は、フクロウと遊ぶ○○ちゃんが見たいです(笑


No title

こんばんは♪
いやいやいや、coroさん、どれだけ被写体に出会う運(?)に恵まれているのですか~(笑)
メンフクロウの次はワシミミズクとは!ただただ、びっくりです^-^;
やっぱり猛禽類はかっこいいですね~。かわいさの中にかっこよさがある感じです♪
そして・・・。
こういうのを見ると、つい「何ワシミミズク」か気になってしまいます。
たぶん、ベンガルワシミミズクではないかと思います(笑)

alulu様

こんにちは~ コメント有難うございます。

はい^^ 嬉しい出会いでした~笑
本当に猛禽類は凛々しくてカッコいいですよね~

>こういうのを見ると、つい「何ワシミミズク」か気になってしまいます。
>たぶん、ベンガルワシミミズクではないかと思います(笑)
...流石ですね~
 ワシミミズクも種類が多くて、、教えて頂きすっきりしました~(*^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

こちらこそお気遣いを頂きまして、感謝の気持でいっぱいです✨
本当に有難うございます。
優しいお気持ちが心に響き、人との触れ合いの大切さを教えて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。
感謝☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

もう嬉しい言葉を頂いて、、元気を頂きました~
それに、謎も教えて下さり感謝の気持でいっぱいです☆
有難うございました<(_ _*)>
