スポンサーサイト


富士山を仰ぐ☆ 

雲の間から うっすらと見える富士山

しばし 山に心を向けてみました

空気の流れを感じ取るように 山の色・空の色が変わるのです!

・・・・・

まるで霧に包まれているような 富士山

huji.jpg

徐々に太陽が照らし始めると

雪化粧した神々しい姿がくっきりと現われ
 
ドキドキするような高揚感で胸がいっぱいでした

huji1.jpg

全てのものに感謝です☆
 
富士山は素直な心にしてくれますね

huji2.jpg

雲は動きを変えながら 美しい絵を描いてくれました

huji3.jpg

同じような画像ですので、コメント欄は閉じています。

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

都合により暫くランキングをお休み致します。

いつも沢山の応援をして下さり、有難うございました(*_ _)人


