スポンサーサイト


春を運ぶ「ミモザ 」の天使♪

可愛い天使たちが 幸せな春を運んでくれました

ふわふわと咲く 黄色の天使 ミモザです

甘えるように顔をうずめているのは ミツバチくんね(´- `*)

蜜はおいしいですか♡♡


花言葉は「神秘・真実の愛・秘やかな愛」

私は「秘やかな愛」に惹かれました

(☆あなたに気付いて欲しくて ミモザは春先に手を振るのです☆)

こんな想いが膨らみました☆彡
 
・・・・・

ふわふわとしたボンボンのようなお花です

mimoza.jpg

眩い程に青空に輝いて・・

mimoza1.jpg

5~10mの高木に咲くミモザのお花

mimoza2.jpg

その豪華な美しさと香りに魅了されるお花です。

 
・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

黄色の天使

こんばんは~

黄色の天使v-282
写真もだけど添えられた言葉が優しくて好きです♪

ミモザってとても高いところに咲くんですね
見上げると
「そうそう、そうして胸を張るのよ」ってきこえるようだわ(笑)

No title

こんばんは♪

えへっ!夢みる乙女はロマンチックにめちゃ弱っ❤︎
秘めやかな愛に胸キュンですだぁ(^0^)/
coroさんの解説ピッタンコで感動してます♡

黄色いお花、ドライフラワーみたいな感じの花びらでしょうか。
名前は聞いた事があるけど、見た事がない私です。。
きれいなボンボン花に春を感じました....(# ^^)

つくも(月萌)様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>黄色の天使
>写真もだけど添えられた言葉が優しくて好きです♪
...まぁ本当ですか^^;  夢を膨らませるのが大好きで(笑

>ミモザってとても高いところに咲くんですね
>見上げると
>「そうそう、そうして胸を張るのよ」ってきこえるようだわ(笑)
...写真のミモザは3m位ですけど、かなり大きな木が多いのですよ。
 うふふ~(^Q^)/゙ 今度耳をすましてみますね~笑


まりこ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>えへっ!夢みる乙女はロマンチックにめちゃ弱っ❤︎
>秘めやかな愛に胸キュンですだぁ(^0^)/
...夢見る乙女って素敵な言葉よね~♥♥
 年令に関係なく秘めやかな愛を大切にしましょうね~笑

>黄色いお花、ドライフラワーみたいな感じの花びらでしょうか。
...見た目はそんな感じにみえますけど、触ると普通の感じかしら^^
 まるでボンボンのような形で可愛いお花ですよ(´艸`)
 まりこ家の近くにもありそうですけど、お散歩の時に探してみて下さいね~♪
 
