スポンサーサイト


季節に先駆けて・・♪


季節を先取りするデパート♪

趣向を凝らしたウィンドウディスプレイは、お店によって様々です♪


ほんの少し銀座を歩いてみました!

・・・・・

店舗の顔になるウィンドウディスプレイ♪

IMG_2810.jpg

華やかさと可愛さ・・もう春爛漫の雰囲気ですね♪

IMG_2809.jpg

微妙な丈の長さが今春の特徴でしょうか・・

IMG_2811.jpg

店舗の中も華やかに

IMG_2840.jpg

周りを見渡すと眩い光がビルに写り込み、素敵な絵を描いてくれました

IMG_2829.jpg

春の喜びでしょうか・・♪

IMG_2821.jpg

雰囲気が変わりますね^^

IMG_2828.jpg

IMG_2830.jpg

歩行者天国の時間になり、景色が一変しました~

IMG_2842.jpg

朝晩は寒くても、日中は温もりを感じるようになりましたね。

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

宜しかったらランキング応援クリックお願い致します(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

ウィンドウディスプレイは楽しいよね!
春はとくに華やかですね(^^)/

ビルの映り込みっていつも面白いわ~♪
FUJIYAの映り込みは特にカッコいいですね。

やっぱり都会だな~ってみとれていました(笑)
歩く方もおしゃれでe-420

No title

こんばんは^^

凄い!!日本的な感じも西洋的な感じもするディスプレイにびっくりです!!
考えられる方も凄いけど、作られる方も洗練された思考回路なんだろうなぁ~・・
それにビル群団の凄い事(☆。☆)
キラキラ光っててきれいですぅ♪
えへへ、、チョコレートのフジヤが一番きれいぃo(≧▽≦)o
初見でめっちゃ感激してます❤︎

ホコテンも春になると色々な催しがあるのでしょうか。
テレビで時々映ってるのが、そうなのか分かりませんが、、
そんな場面があったら是非・是非・プリーズ(何気のリクエストですだぁ^_^;)

つくも(月萌) 様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>ウィンドウディスプレイは楽しいよね!
>春はとくに華やかですね(^^)/
...はい^^楽しいですよね~♪ 
 春は華やかなのでわくわくしながら見入ってしまいました (#^_^#)

>ビルの映り込みっていつも面白いわ~♪
>FUJIYAの映り込みは特にカッコいいですね。
...ねっ、光によってビルが変わる、、これって面白いですよね^^;
 FUJIYAだけに興味があって色んな角度から撮ってしまいました~

>やっぱり都会だな~ってみとれていました(笑)
>歩く方もおしゃれで
...さすが、銀座ですよね! 私はうっとり眺めるばかりでした(笑

まりこ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>凄い!!日本的な感じも西洋的な感じもするディスプレイにびっくりです!!
>考えられる方も凄いけど、作られる方も洗練された思考回路なんだろうなぁ~・・
...凄いですよね~ 四季折々に考えるのですから驚きです@@
 それでも、華やかな春のディスプレイが好きです^^;

>キラキラ光っててきれいですぅ♪
>えへへ、、チョコレートのフジヤが一番きれいぃo(≧▽≦)o
>初見でめっちゃ感激してます❤︎
...光って魔法のようですよね(笑
 お絵描きしたり輝かせたりと、夢を下さいますよね(*^-^)
 中でもフジヤは一番輝いてましたよ☆ 

>ホコテンも春になると色々な催しがあるのでしょうか。
...あるようですね^^
 まだ一度も出会ってませんが、私もテレビで(笑
 はい、リクエストに応えられるように頑張りますね♪

