スポンサーサイト


感動☆

迫り来るような太陽
 
一面を染めながら 男性をも包み込もうとしている

身動きもせず 呆然と立ち尽くす男性

太陽との一体感に ただただ感動して 奮えているのかも知れない

hito_20170320094536d53.jpg

・・・・・

周りが明るくなると・・

地面を這うように咲く「クロッカス」を見つけました!

健気に咲く姿は、寒さを和らげ春を告げているようでした。

7W0A7258.jpg

花言葉は「青春の喜び・切望」春を告げるお花にぴったりですね。

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

宜しかったらランキング応援クリックお願い致します(*_ _)人



コメントの投稿

非公開コメント

まさに感動です

こんにちは。
まさに感動の瞬間ですね。
多分日の出なのだと思いますが早起きしないとなかなか
この様な感動の瞬間には立ち会えませんね。
ほんとにいい写真です。

クロッカスは春を告げるお花なのですね。
可憐でかわいいですね。

カレン様

こんばんは~ コメント有難うございます。

本当に感動の一瞬でした。
佇む男性はより感動したのでしょうね~♪

>多分日の出なのだと思いますが早起きしないとなかなか
この様な感動の瞬間には立ち会えませんね。
>ほんとにいい写真です。
...まだ寒いなか頑張りました~
 お陰で素敵な出会いがありました^^;
 お褒め頂いて嬉しいです。
 
>クロッカスは春を告げるお花なのですね。
>可憐でかわいいですね。
...可愛いお花でしょ^^
 いろんな色があるのですけど、大好きな色の一枚を・・

No title

こんばんは~

カッコいい写真ですね!
夕陽を見る男性の、足をしっかり開いて立つポーズが決まっていますよね♪
自転車がアクセントになりいい感じだわ。
車だといけませんから(笑)

クロッカス、周囲のボケ具合がいいですね。
とても可愛いです(^^)/
開いた花びらが、手を広げてるみたいで喜びにあふれてる♪

No title

こんばんは♪

太陽と逞しい男性に感激!!
勇気と希望を頂ける写真、とても神秘的な感じがします(^0^)/
力強く前を向き歩くんだよ!って言われてる感じで心強いです❤︎

クロッカスも咲き始めているんですか(゜ロ゜;)
小さいお花なのに一生懸命に生きてる・春を告げる姿が素晴らしいです。

…coroさんの写真は人様も植物も動物も、みんな生きてますよね~☆
何時も励まされてます(^.^)b

つくも(月萌)様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>カッコいい写真ですね!
>夕陽を見る男性の、足をしっかり開いて立つポーズが決まっていますよね♪
...無意識の仕草が妙に決まっていて、格好良かったです^^;

>自転車がアクセントになりいい感じだわ。
>車だといけませんから(笑)
...そうなのです。自転車がアクセントになり男性がより活かされようです。
 車ですすと、、確かにね(笑

>クロッカス、周囲のボケ具合がいいですね。
>とても可愛いです(^^)/
...今季初めて撮ったのですが、大好きな色合いで嬉しかったです。

>開いた花びらが、手を広げてるみたいで喜びにあふれてる♪
...わぁ、私も感じて書こうと思ったのですよ~
 見えますよね(*^-^)
 

まりこ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>太陽と逞しい男性に感激!!
>勇気と希望を頂ける写真、とても神秘的な感じがします(^0^)/
>力強く前を向き歩くんだよ!って言われてる感じで心強いです❤︎
...しっかりと足を地につけた男性の姿と太陽がマッチして、ほんと神秘的でした。
 このような画像からそのように感じて頂けて撮った甲斐があり嬉しいです(*^-^)

>クロッカスも咲き始めているんですか(゜ロ゜;)
>小さいお花なのに一生懸命に生きてる・春を告げる姿が素晴らしいです。
...春本番も間もなくですね^^ 
 今季初のクロッカスですけど、小さな体を寄せ合いながら春を告げているのですよね♪

>…coroさんの写真は人様も植物も動物も、みんな生きてますよね~☆
>何時も励まされてます(^.^)b
...まぁ、、有難うございます。この上ない喜びです(#^_^#)
