スポンサーサイト


投げるわよー!

愛犬の先に フリスビーを投げた飼い主さん・・!

必死に応える愛犬!

その誠実で勇敢な姿は、犬と人間の種を超えた深い愛そのものでした。

・・・・・

さぁ、投げるわよー! その声に、、夢中で追いかける愛犬

nageru.jpg

追いつきましたー! >気合が入ります!

nageru1.jpg

もう少しよ、、   >ワンちゃん、頑張れー

nageru2.jpg

おぉ、、空中でキャッチです! >全力で飛びつく姿に胸がいっぱいに。。

nageru3.jpg

取れて良かったねー! >ほっとした眼差しが何とも言えません

nageru4.jpg

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

宜しかったらランキング応援クリックお願い致します(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

素晴らしい瞬間を撮ってる~(^^)/
賢いワンチャンにも感激です。

画面を拡大してホットした表情をしっかりみました。かわいいねーe-266

No title

こんにちは
かっこいいですよねぇ~
走りも見事だし
憧れますねぇ~
どうも、我が家の犬たちには
難しすぎるようです。
本当に頭良いですね

運動能力が高いですね

こんにちは。

ボーダーコリーですね、さすがに元々は牧羊犬だけあって運動能力が高そうです。
やはり愛犬が若いっていいですね。

つくも(月萌)様

こんにちは~ コメント有難うございます。


>素晴らしい瞬間を撮ってる~(^^)/
>賢いワンチャンにも感激です。
...このような出会いがあると嬉しくなりますよね^^
 本当に賢くて、飼い主さんの言葉は全て理解しているようでした(^^♪

>画面を拡大してホットした表情をしっかりみました。かわいいねー
...まぁ、嬉しいです。可愛いですよね~♪

nao!様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>かっこいいですよねぇ~
>走りも見事だし
>憧れますねぇ~
...カッコいいでしょう~ 撮りながら応援してました(笑

>どうも、我が家の犬たちには
>難しすぎるようです。
>本当に頭良いですね
...このような事が出来るのは限られたワンちゃんだけなのでしょうね?
 naoさんは、福ちゃん笑ちゃんの仕草に癒されてお幸せだと思います(^^♪

カレン様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>ボーダーコリーですね、さすがに元々は牧羊犬だけあって運動能力が高そうです。
>やはり愛犬が若いっていいですね。
...そうなのですか、、何も知らずに撮らせて頂きました^^
 牧羊犬なら早いわけですね♪
 女性と同じで若いうちが華でしょうか・・笑

No title

こんばんは♪

春だ!春だぁ~☆
キャッチの瞬間に感激ですo(≧▽≦)o
見てるとあっと言う間に終わっちゃう劇的瞬間!!
力強く宙を蹴るのがカッコ良すぎるわん❤︎
また、着地が見事決まってるのでしょうね~・・

お手入れバッチリの毛並みにも惚れ惚れぇ♡
生き生きワンコと飼い主様の愛情をたっぷり頂きました~(^0^)/

まりこ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>春だ!春だぁ~☆
>キャッチの瞬間に感激ですo(≧▽≦)o
...春を感じて頂いたのですか、、嬉しいです☆
 この一瞬が大好きで出会うと、始まるのをずっと待つのです(笑

>見てるとあっと言う間に終わっちゃう劇的瞬間!!
>力強く宙を蹴るのがカッコ良すぎるわん❤︎
>また、着地が見事決まってるのでしょうね~・・
...本当に一瞬で終わってしまって、、何度も見たい気持ちでした~
 着地はお見事でした! これも訓練なのかも知れませんね^^

>お手入れバッチリの毛並みにも惚れ惚れぇ♡
>生き生きワンコと飼い主様の愛情をたっぷり頂きました~(^0^)/
...黒々してたのはお手入れの賜物でしたのね^^
 まりこさんが仰る家族愛を見せて頂いた想いです。

No title

こんばんは♪
お~!なんともかっこいい瞬間を捉えましたね!
この写真を見ると本当に跳ぶように走るのが分かります♪ご主人も上手に投げなければいけないし、ワンちゃんも上手に取らなければいけないし、見事な連携プレーですね~。
取ったあとのブレーキをかける感じがすごいですね~!

alulu様

>こんにちは~ コメント有難うございます。

この瞬間を狙ってました^^;

>この写真を見ると本当に跳ぶように走るのが分かります♪ご主人も上手に投げなければいけないし、
>ワンちゃんも上手に取らなければいけないし、見事な連携プレーですね~。
...見事な連携プレーが出来るのもお互いの信頼関係があってこそですよね。
 跳ぶようにしながらのキャッチ!カッコ良かったですよ~

>取ったあとのブレーキをかける感じがすごいですね~!
...細かい所までみて下さり嬉しいです。凄いですよね~
 このような瞬間は初めてでした^^;
