スポンサーサイト


装いも新たに・・♪



艶やかに花開き 和ませてくれた河津桜・・

初々しい若葉に バトンタッチです!

大らかに伸びやかに若葉を広げ 装いも新たな河津桜

お花に勝るとも劣らない 美しい姿です。

IMG_3111.jpg

IMG_3113.jpg

感謝と別れを惜しんでいるのでしょうか 小さな宴も・・

IMG_3117.jpg


こちらでは ソメイヨシノの開花を目前にして宴の準備でしょうか?

春色の髪はもう満開ね(*^-^)

waka3.jpg

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

宜しかったらランキング応援クリックお願い致します(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

いい季節

こんばんは🎵
これからはソメイヨシノが咲いて、その後には新緑の
季節がやって来ますね。
ああ待ち遠しいな~\(^^)/
姉から贈って頂いたタブレットでコメントしたのですが
なんて見やすいのでしょう🎵

カレン様

こんばんは~ コメント有難うございます。

>これからはソメイヨシノが咲いて、その後には新緑の
>季節がやって来ますね。
...ソメイヨシノが末には見頃になるらしいので、今から楽しみにしています^^
 その後は新緑ですね! 良い季節になりますね~♪

>姉から贈って頂いたタブレットでコメントしたのですが
>なんて見やすいのでしょう🎵
...まぁ、タブレットを頂いたのですか、、いいですね~♪
 私も家の中ではタブレットですけど使い易いですよね^^

No title

こんばんは~

もう河津桜は葉桜なんですね!
まだゆっくり桜をみていないうちに(^_^;)
葉桜の柔らかな緑はとても好きです。
形のいい樹で、影も素敵です。

たしかに最後の黄色い髪は春色ですね。
笑っちゃいました(^^)/

No title

こんばんは^^

うふふ♪春が続いてまするぅ~❤︎
次の桜さんが時遅しと待ってる感じなんですね!!
自然って凄いなぁ~・・
日本の桜は凄い!!…他の国でも同じなのでしょうか。

桜って、蕾・お花・葉桜・桜もち?、、沢山楽しませて頂けます(笑)
お花見も桜に適うお花はないですよね、、豪華絢爛なお花。
春に合わせたヘアーカラー…粋ですだぁ(#^_^#)

つくも(月萌)様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>もう河津桜は葉桜なんですね!
>まだゆっくり桜をみていないうちに(^_^;)
...そうなのです。
 それでも、河津桜は長く楽しませてくれました^^
 来週からはソメイヨシノの話題でしょうか・・

>葉桜の柔らかな緑はとても好きです。
>形のいい樹で、影も素敵です。
...お花もいいですけど、初々しい若葉は和みますよね~
 影に気づいて下さって嬉しいです。

>たしかに最後の黄色い髪は春色ですね。
>笑っちゃいました(^^)/
...いまでも、春色の髪だけが心に残っているのですよ(笑

まりこ様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>うふふ♪春が続いてまするぅ~❤︎
>次の桜さんが時遅しと待ってる感じなんですね!!
>自然って凄いなぁ~・・
...長く咲いていた河津桜でしたが、若葉となってしまいました。。
次はソメイヨシノ、、来週は見頃のようですね♪
 
>日本の桜は凄い!!…他の国でも同じなのでしょうか。
...この頃はあちこちの国で見られるようですね♪

>桜って、蕾・お花・葉桜・桜もち?、、沢山楽しませて頂けます(笑)
>お花見も桜に適うお花はないですよね、、豪華絢爛なお花。
>春に合わせたヘアーカラー…粋ですだぁ(#^_^#)
...特に桜餅が気になりました(笑
 そうそう、お花見と言ったら「桜」ですよね彡☆
 髪も春色にして、若いって素敵です(^.^)b

No title

こんばんは♪
本文を読む前に一枚目の写真を見て、「お、キレイだなぁ~。」と思ったら、河津桜だったんですね~。あのピンク色がキレイな緑色になると思うと、なんだか趣深いです♪
明日は寒くなるようですが、それが終わると一気に春が近づいてくるのかな~。

alulu様

こんにちは~ コメント有難うございます。

>本文を読む前に一枚目の写真を見て、「お、キレイだなぁ~。」と思ったら、河津桜だったんですね~。
 あのピンク色がキレイな緑色になると思うと、なんだか趣深いです♪
...そうなのです^^ 花も綺麗ですけど、若葉も綺麗ですよね~
 本当に自然て趣深いなぁと思います☆

>明日は寒くなるようですが、それが終わると一気に春が近づいてくるのかな~。
...今日は真冬の寒さで震えています^^;
 開花したばかりのソメイヨシノも震えているのでしょうけど・・
 明後日からは春を感じられるそうですよ~
 出かけたくなりますね(*^-^)
