

浅草散策(後)♪

小腹が空き、お目当ての一つ「甘酒」の店を探します^^

あちこちに見える看板に迷いながらも、近くの店に入りました。

なんと、そこは「めろんぱん」で有名なお店だったのです!

・・・・・

大勢の人が頬張ってましたけど、私は「甘酒」を頂きました~♪

IMG_3020.jpg

お店を出ると人力車に乗ったお嬢さんが・・似合いますね~

IMG_3015.jpg

仲見世通りを戻りながら、あれこれと・・

花壇には、陽射しが眩しそうな「ルピナス」が咲いてました!

IMG_3039ルピナス

粋なお兄さん、カメラを意識して照れてます^^

IMG_3041.jpg

職人の技・・焼きたての人形焼が食べたかった~

IMG_2942.jpg

浅草・浅草・・こんなにあったら迷いますね(笑

IMG_2946.jpg

思わず笑みが^^

IMG_2943.jpg

通りに出ると懐かしい浅草松屋です! 昔のままですね・・

IMG_3047.jpg

交番の横には「こぶし」の花が・・綺麗でした~

IMG_3057.jpg

浅草に来たら人力車ですね! 勇気を出していつか乗りたいです^^

IMG_3058.jpg

隅田川沿いからスカイツリー・・優美な姿ですね

IMG_3056.jpg


そして、上野公園に寄り道です・・コヒガン桜が満開でした!

IMG_3092.jpg

見上げると青空に映える桜が綺麗でした~

IMG_3083.jpg

こっくりこっくりの猫ちゃん、お花に癒されたようです^^

IMG_3094.jpg

可愛いパンダちゃんが見送ってくれました~♪

IMG_3103.jpg

長々とご免なさい。。 コメント欄は閉じています(*_ _)

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

