スポンサーサイト


桜を愛でながら・・♪

前回と違う公園で、お花見の様子を少しだけ見学です!

お花見の仕方もそれぞれで、楽しませて頂きました~♪


場所取りをしたり、ゴチソウを持ったり着飾ったりと

桜を愛でながら、宴を楽しんでいるようでした。

桜は人を狂わせると聞きますけど、何事もなくて良かったです^^

・・・・・

小さな宴から大きな宴まで・・

120A6262.jpg

満開の桜は何よりのご馳走なのでしょうね

120A6283.jpg

近づいてみると・・

桜の花も驚くような女性が登場です!

120A6286.jpg

男性だって負けてません^^

120A6288.jpg

観光客でしょうか、、こんな姿でお食事です。。

120A6296.jpg

ゆったりとしたお花見をして頂きたかったです。。

120A6312.jpg

こちらは、記念写真を撮りたいと頑張るママ友です!

ところが、ワンちゃん達は思うように動いてくれません^^;


さぁ、みんな~こっち見て~ 

120A6266.jpg

カメラを見たらオヤツをあげるわよ~ 

120A6269.jpg

ねぇーボクたち~ ここ見て~ 

120A6272.jpg

あらっ、ワンちゃん拗ねてしまいました(^0^)/

120A6275.jpg

お花見の仕方もいろいろですね~♪

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

やっぱりお花見のスケールが違いますね!
桜も立派だし、なにより多くの人が桜のもとに集う姿がすごい(^-^)v

立って食べてる足元の赤ちゃん、すごく可愛いですね!
パパやママは立って食べるほうが楽なのかもね♪

おやつあげながらワンコを撮る技は私もよく使いますが、うまくいったことは、あまりありません(涙)

楽しい写真、ありがとう(^-^)/

つくも(月萌)様

つくもさん、こんにちは~  コメント有難うございます。

>やっぱりお花見のスケールが違いますね!
>桜も立派だし、なにより多くの人が桜のもとに集う姿がすごい(^-^)v
...人口が多いからでしょうね~
 この公園は広いし普段も色んな方が来ていますけど、お花見となると更に遠くから集まるのです^^

>立って食べてる足元の赤ちゃん、すごく可愛いですね!
>パパやママは立って食べるほうが楽なのかもね♪
...気づいて下さり嬉しいです。可愛いですよね~
 確かに、この狭さでは立って食べた方が楽なのかも知れませんね^^;

>おやつあげながらワンコを撮る技は私もよく使いますが、うまくいったことは、あまりありません(涙)
...そうなのですか、、ワンちゃんも賢いですね(笑;

>楽しい写真、ありがとう(^-^)/
...こちらこそ、見て頂いてコメントも下さり感謝しています(^人^)

No title

こんばんは♪
あはは。桜だけでなく、それを見に集まった人たちを見ると面白いものですね~♪
家族みんなで立って食べている外国のかた、たしかに本来のゆったりとした花見を味わってもらいたいですね~(笑)

私も日曜日に家族で花見へ行ってきました!今年は静岡は異常気象で、例年4月3日くらいから散り始めるのですが、なんと昨日くらいまで見ることができました。今日の大荒れの天候でさすがに散るかもしれません^-^;
桜の目の前に飛び込んでくる、圧倒的な量の淡いピンクがすてきだなぁ~と改めて思いました♪

No title

こんばんは~♪

桜のお花のトンネルに驚き!!
皆様それぞれ楽しみ方が違うんですね。
シートに座ってお花見って思いこんでた私(汗;;)
遠足のお弁当を想い出しました(爆)

すんごいヘアースタイル、、メッシュ色に又々ビックリですわん(☆。☆)
柴犬ちゃん大集合みたいな記念撮影、かわいいぃ❤︎
ママさん達は一生懸命❤︎撮影は成功したのかなぁ?
折角のワンコ揃ってお花見、素敵な写真が撮れてますように☆ˇ◡ˇ

alulu様

こんばんは~ コメント有難うございます。

>あはは。桜だけでなく、それを見に集まった人たちを見ると面白いものですね~♪
>家族みんなで立って食べている外国のかた、たしかに本来のゆったりとした花見を味わってもらいたいですね~(笑)
...何時もは何気なく見ていたのですが、今年は見学をして来ました~笑
 いろいろで楽しかったですよぉ^^
 外国からのご家族は日本の花見をどう感じたのでしょうね~
 懲りずにまたいらして欲しいです。今度こそ、ゆったりとした花見を(願
 
>私も日曜日に家族で花見へ行ってきました!今年は静岡は異常気象で、例年4月3日くらいから散り始めるのですが、なんと昨日くらいまで見ることができました。今日の大荒れの天候でさすがに散るかもしれません^-^;
...おぉー!ご家族でお花見を、それは良かったですね~♪
 本当に、今年は異常気象で長く楽しませてもらいましたよね。

>桜の目の前に飛び込んでくる、圧倒的な量の淡いピンクがすてきだなぁ~と改めて思いました♪
...桜は日本人の心なのでしょうね~ 心も淡いピンク色に染まってしまいました^^;

まりこ様

こんばんは~ コメント有難うございます。

>桜のお花のトンネルに驚き!!
>皆様それぞれ楽しみ方が違うんですね。
...こうして皆様の様子をじっくり眺めるのは初めてなのですけど、楽しかったです(笑

>シートに座ってお花見って思いこんでた私(汗;;)
>遠足のお弁当を想い出しました(爆)
...はい! 私もです^^; 大分昔の話ですけど懐かしいですね~(^0^)/

>すんごいヘアースタイル、、メッシュ色に又々ビックリですわん(☆。☆)
...いきなり目の前に現れて、躊躇しながら撮りましたけど凄いでしょ!

>柴犬ちゃん大集合みたいな記念撮影、かわいいぃ❤︎
>ママさん達は一生懸命❤︎撮影は成功したのかなぁ?
>折角のワンコ揃ってお花見、素敵な写真が撮れてますように☆ˇ◡ˇ
...ママ友さん達必死でしたけど、撮った後、休憩しながらお花見をしてました~
 息を合わせるって大変みたいですね (^.^)b

4/19の「別れ・・」に

別れって、カモはまたどこかに行ってしまうの?
この前からため池の周りを散歩のコースにしました。
カモがいっぱいいて、ずっといるのかなと思っていましたが、、、知らなかった、、、いなくなると寂しくなります、、、

毎日軽いコンデジだけ持っていきます。でもcoroさんのように飛ぶ瞬間とかは全然撮れません。
今日のもすごい写真ばかりですよね!

さっき食事したばかりですが、苺のクレープ美味しそう(^^♪

P.S.お昼にスマホで見た時はコメント欄がひらいていたような、、、
ここにコメントさせていただきました。よろしく(^^)/

つくも(月萌)様

こんにちは~ コメント有難うございます。
 コメント欄閉じてましてお気遣いをおかけしてしまいましたね。。

>別れって、カモはまたどこかに行ってしまうの?
>この前からため池の周りを散歩のコースにしました。
>カモがいっぱいいて、ずっといるのかなと思っていましたが、、、知らなかった、、、いなくなると寂しくなります、、、
...カモは渡り鳥なので北へ帰るようですよ。
 寂しくなりますけど、秋には子を連れて戻って来るかも知れませんし、待ちましょうね~♪

>毎日軽いコンデジだけ持っていきます。でもcoroさんのように飛ぶ瞬間とかは全然撮れません。
>今日のもすごい写真ばかりですよね!
...動きものはコンデジでは無理かな? 私は望遠レンズで撮っているからです^^;

>さっき食事したばかりですが、苺のクレープ美味しそう(^^♪
...ほんとに美味しかったですよ~ 別腹に入れました(笑

>P.S.お昼にスマホで見た時はコメント欄がひらいていたような、、、
>ここにコメントさせていただきました。よろしく(^^)/
...失礼致しましたヾ(_ _*)
 お気遣いさせてしまいましたが、有難うございました。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
