

カルガモ*雛ものがたり(怖い体験&羽ばたき)

母親を囲むようにして、水と戯れる雛たち・・♪

はしゃぐ声が聞こえて来るようでした。

至福の時間ですね!

7W0A0076.jpg

そんな時です!

みんなー!逃げて、、早く早く~ (ママの声が聞こえるようでした)

7W0A0520.jpg

何も分からず夢中で逃げる雛たち、、(このように早く泳ぐ姿は初めてです)

7W0A0518.jpg

あの岸まで頑張ってー!  (後から様子を見ていたママは飛びながら叫びます)

7W0A0521.jpg

もう大丈夫よ、みんな~よく頑張ったね、、

7W0A0525.jpg

一体どうしたのでしょう? 何が起こったのは分かりませんでした。

落ち着いた雛たちは、思い思いに寛ぎ楽しんでいます^^


藻を食べ始めた雛・・

7W0A0588.jpg

オイシイよぉ~

7W0A0564.jpg

この方が食べやすそうだ、、

7W0A0597.jpg

ここはボクが食べるんだよ、、向こうに行ってー!

7W0A0614.jpg

こちらには、羽ばたきを始めた雛がいました~(初見です!大きくなりました^^)

7W0A0618.jpg

みんなぁー! 見て~~

7W0A0619.jpg

岸に上がった雛たち、驚いたような表情で見ています

7W0A0628.jpg

そんな様子を見つめるママさん、幸せそうですね♪

7W0A0115.jpg

長くなりましたが、ご覧いただき有難うございました。

ランキングに参加しています。宜しくお願い致します(*_ _)人


拍手コメントを有難うございます(*_ _)

お礼のコメントをさせて頂いておりますので、再度クリックして頂けましたら嬉しいです。
