スポンサーサイト


女子達の真剣勝負♪

お腹に力をいれてー! 慌てないでー! そんな声にカメラを向けてみました。

小学生から高校生くらいでしょうか・・

組み体操の練習ね!そんな思いで見ていたのですが・・(*^-^)

「チアリーディング」と言う競技の練習でした。

自然の中でのびのびと、それぞれがコーチになったような真剣さです!

・・・・・

お姉さん達に支えられながら頑張る女の子・・夢いっぱいですね!

7W0A0602.jpg

下の人が上の人を支える、、見ているだけで緊張感が伝わりました。

7W0A0608.jpg

7W0A0610.jpg

下の人と上の人の信頼関係あってこそですね!

7W0A0614-1.jpg

7W0A0615-1.jpg

7W0A0618-1.jpg

更なる真剣勝負です!

7W0A0622.jpg

完成しました~♪

7W0A0626.jpg

チアリーダーとチアリーディング、どこが違うのでしょう?

7W0A0653.jpg

笑顔の真剣勝負、素敵でした~(*^-^)

・・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

ランキングに参加しています。宜しくお願い致します(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

やっぱり、優しい
coroのカメラは人を見る目が優しい
いつもですけどね

Re: こんにちは

bakuさん、こんばんは。

まぁ、嬉しい言葉を頂いてお返事が書けません("▽"*)♪
....頂いた言葉を励みと更なる目標にして頑張ろうと思いました。

コメントを有難うございました。

グー 

こんばんは~

かわいいお嬢さん達なのだけど、すごく迫力ありますね!
上になった人の手がグーになってるのをみると、みてるこちらまで力がはいります。

今日も素敵な写真をみせていただきました(^^)/

No title

凄い技にビックリ!!
上になる人と下の人たちの息もぴったりなんでしょうね。。
これって、統一の衣装でする競技?たぶん。
本番を正面から見たくなりました(^0^)/

Re: グー 

つくもさん、こんにちは。

凄いでしょ^^ 可愛いお嬢さんなのに迫力がありハラハラドキドキでした~(*゚▽゚)ノ
この筋肉、そしてバランスの良さに、あぁ、、若さだー!って思いました(笑

コメントを有難うございました。

Re: No title

まりこさん、こんにちは。

私も、凄い技にビックリ!!でした。でも若いって素敵ですね♪
> 上になる人と下の人たちの息もぴったりなんでしょうね。。
そうだと思います。合わなければバランスも崩れるでしょうし。。
> これって、統一の衣装でする競技?たぶん。
以前はチアリーダーって言ってましたけど、組体操のような動きが入って名前が変わったようです。
でも、衣装は統一だと思います(*^-^)
競技の本番を見て見たいですよね~♪

コメントを有難うございました。

No title

いつもながらのテーマのあるお写真ですね

小学生からチアリーダー
わたしらの頃はそんなサークルも無かったような

チアリーダーが競技するのがチアリーディングて聞いたような事がありましたが。。間違っていたらごめんです

少々お疲れで写真の整理も出来て居ないわ・・・
がんばりま~~す

Re: No title

ぴあのさん、こんばんは。

そうそう私達の頃はありませんでしたよね。
> チアリーダーが競技するのがチアリーディングて聞いたような事がありました
そうなのですか^^ お恥ずかしいです(汗;
いろいろ変わっていきますものね、、

天気も安定しませんし、気分的にも疲れが出たのかも知れません。。
ぴあのさんの画像は学ぶ事が多いですし、無理なさらずに頑張って下さいね~♪

コメントを有難うございました。
