スポンサーサイト


都心にラクダが!!


先頃「アラビアンフェスティバル」を少しだけ覗いて来ました!

アラブ諸国の多種多様な文化などを知りたくて出かけたのですが、暑くて(-。-;)


興味があった「ラクダとベリーダンス」を見て早々に退散でした。

・・・・・

ラクダくん、どんどん寄ってくるのです^^ 人馴れしているのですね。

0S7A3766.jpg

目の前に現れたラクダくんに、お母さんの方が喜んでますね~^^

0S7A3737.jpg

こちらのママは、ラクダくんに食べ物をあげるようです

0S7A3767.jpg

お嬢さんの手の平に口を近づけるラクダくん、あらっ、おちょぼ口ですね^^

0S7A3772.jpg


そして、世界でもっとも古い踊りと言われている「ベリーダンス」です。

7W0A0122-1.jpg

腰、肩、そしてお腹をくねらせ、時には振るわせたりしながら・・

7W0A0154_201610041740066ec.jpg

激しい踊りでした。

7W0A0145_2016100417400851f.jpg

アラブ料理を扱ったブースやアラブ諸国の伝統的な雑貨や食品も並んでました。

・・・・・

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
なんだかすごいですね
ラクダ・・・あまり見る機会がないから
少々驚きです。
ダンスもすごそうだし
くびれも羨ましいし・・・です 笑

Re: No title

naoさん、こんばんは。

ラクダが見られるのは動物園くらいですものね^^
で、思い切って近くから拝見して来ました。
オメメとお口がとても可愛いラクダさんでしたよ♪

> ダンスもすごそうだし
衣装も踊りも派手でした^^
> くびれも羨ましいし・・・です 笑
そうです!そうです!同じです(笑

コメントを有難うございました。

No title

こんばんは~

ラクダさんのおちょぼ口、ほんと可愛いですね♪
これなら小さい子でもこわくないわ
みてるお母さんの、いい表情が撮れていますね
モザイクしてても雰囲気がきちんと伝わってきます!

娘もねベリーダンスしています(^^♪

No title

楽しいイベントが在ったのね

暑さにもめげず行った甲斐があったじゃないですか
セクシーで素敵 楽し様子が伝わりますね

Re: No title

つくもさん、こんにちは。

> ラクダさんのおちょぼ口、ほんと可愛いですね♪
可愛いでしょ^^ 近くから見て驚くことばかりでした。
> これなら小さい子でもこわくないわ
そうなのです。徐々に慣れて撫でなでもしてましたよ^^

> モザイクしてても雰囲気がきちんと伝わってきます!
お母さんの笑い方が可笑しくて、うっすらと残しました(笑;

> 娘もねベリーダンスしています(^^♪
そうなのですね@@
素敵な衣装で踊ったら気持ちが良いのでしょうね~
運動にもなりますし・・
ジムで見た事があるのですが、これは無理!!と何もしなかったのを思い出しました^^

コメントを有難うございました。

Re: No title

ぴあのさん、こんにちは。

> 楽しいイベントが在ったのね
イベントは多いのですが、人も多くてなかなか^^;

> 暑さにもめげず行った甲斐があったじゃないですか
暑かったですけど、記念にと・・

> セクシーで素敵 楽し様子が伝わりますね
やはり男性が多かったですけど、セクシーな姿に弱いみたいですね(笑

コメントを有難うございました。
