スポンサーサイト


実を啄ばむ「コゲラ」くん♪


ゴンズイの実が黒くなり始め、、若しやと思い・・予想的中でした!


ギィーギィーと言う鳴き声です!

コゲラの鳴き声と分かったものの、ゴンズイの実を食べるとは知りませんでした。

これは予想外で嬉しい出会いでした。


薄暗い所なので苦労しましたが、コゲラの真剣な様子は伝わりました。

・・・・・

どれから食べようと 迷っているようですよ、

7W0A0426.jpg

飛び立ちです!遠くの方がオイシソウに見えるのでしょうか^^

7W0A0397.jpg

移動してもキョロキョロと迷うばかりです

7W0A0406_20161005181746174.jpg

見上げる仕草が、たまらなく可愛いです^^

7W0A0407.jpg

おっと、いきなりの飛びつきです!

7W0A0410.jpg

採りました~

7W0A0412_20161005182929ac7.jpg

次はどれにしますか?またお悩みですか^^

7W0A0401.jpg

ご覧いただき有難うございました。

いつもランキングの応援をして下さり、有難うございます(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

コゲラさんの真剣な様子、ほんと可愛いですね(^^)/
食べごろの実をさがしてるのかな

コゲラもゴンズイの実も、こちらで初めてしりました。coroさんとお会いして良かったです。

No title

おはようございます!!

コゲラくーん☆
なになに?ゴンズイっていう実があるんですね!
初耳でした^^
ジャンプでゲットしてる様子、
すごいかっこいいですね(#^^#)

バックの緑と赤、そしてコゲラくんのボーダー柄が
ばっちりあっていますね( *´艸`)
野鳥図鑑のようで素敵すぎます(*´▽`*)

Re: No title

つくもさん、こんにちは。

> コゲラさんの真剣な様子、ほんと可愛いですね(^^)/
可愛いでしょう~♪
小さな体で懸命に探し啄ばむ姿は愛しくなるのです^^
> 食べごろの実をさがしてるのかな
そうなのかも知れませんね。私から見たらどれも食べ頃に見えるのですよ~
> コゲラもゴンズイの実も、こちらで初めてしりました。coroさんとお会いして良かったです。
まぁ、有難うございます。
私も、つくもさんのブログで学ばせて頂いてますし、ブログの楽しさですね♪

コメントを有難うございました。

Re: No title

めんふくろういぬさん、こんにちは。

> コゲラくーん☆
はーい^^ゴンズイの実を食べてま~す♪ 
でも、沢山あるので見つめてる時間が長くて、、
> ジャンプでゲットしてる様子
目の前の実を食べればと思ったのですけど、たまにはジャンプも良いですね(笑

> バックの緑と赤、そしてコゲラくんのボーダー柄が
> ばっちりあっていますね( *´艸`)
> 野鳥図鑑のようで素敵すぎます(*´▽`*)
まぁ、嬉しい言葉を頂いて、コゲラくんも私も大喜びでした~p(*^∇゜)

コメントを有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色の対比!

赤い色とコゲラの色の対比が絶妙です。
赤い色の前で、動きのある姿が可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん、こんにちは。

そうなのですね。
わざわざご連絡を頂き感謝の気持でいっぱいです。

有難うございました。

Re: 色の対比!

bakuさん、こんにちは。

嬉しい言葉を頂いて励みになります^^
小さな体で頑張る姿に応援したくなりました~♪

コメントを有難うございました。

Re: こんばんは

鍵コメさん、こんにちは。

えっ?そうでしたか^^
それは良かったです。安心しました~

コメントを有難うございました。
